ガ汁は役に立たないブログ

「ヘイ!ヘイパス!パス、ヘイパス!パス!ヘイp・・・ナイシュー!」

 

 

 

そんな青春時代を送ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっと遅れてしまいましたがおはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく同化していますね。

 

 

 

 

 

 

それにしても今朝から小室哲哉の話題で日本がフィーバーしていますね。

 

 

 

 

下世話な話が好きですね。ワイドショー。

 

 

 

 

だけど、そんなのにつられてテレビにかじりついているのが僕です。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、今日はそこには飛びつくものかと心に決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

革好き谷原章介がベストレザーニスト

 

 

 

 

 

 

知らないけど、何ニストまであるんですか?こういうの。

 

 

なんだよレザーニスト。

 

 

 

 

 

 

>俳優谷原章介(36)と香里奈(24)が3日、今年最もレザー(革製品)が似合う著名人に贈られるベストレザーニスト2008に選ばれ、都内で行われた授賞式に出席した。今年から男性部門を新設。谷原が受賞第1号になった。

 

 

 

新設されたのですね。

 

だったらまだ何か新しく「ニスト」が出てくる可能性があるのですね。

 

楽しみであります。  結構無茶な「ニスト」も作って欲しいですね。

 

 

今年最も素敵に腹巻きを着こなした者に贈られる「ハラマキスト」や、最もヒゲが似合う者に与えられる称号「ベストヒギスト」等。

 

 

何でもありだったら、なんでもやりゃあいいんです。

 

 

どうでもいいんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

>この日は黒の革ジャンとブーツで登場した。「初めて選んでもらって光栄です。ふだんから革が好きで、よく着ています」と明かした。
白のレザージャケットを着た香里奈は「外見だけじゃなく、
内面もレザーが似合う女性になりたい」と目を輝かせた。

 

 

 

 

 

 

 

内面もレザーが似合う女性・・・・。

 

 

どんな奴だ。

 

 

良くわかんないけど、パっと頭に直感的に浮かんできたのが

 

 

 

 

「内藤やす子」だった自分に落胆しています。

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなのしか思いつかないのか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも革ジャン着て無いし・・・・・。  イメージ先行型ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ま、いいですね。

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 死ん生 より:

    久々にあそびにきました。
    昨日はボケた南田洋子の特番を
    TVでやっててみたら、ゆううつになりました。
    アカイヨー アカイヨー

    超かいでーなビーチボール
    の映像、癒されました。

  2. ドイツ人チンコブ・ラリーノ大佐 より:

    月末に群馬に旅行に行ってきます。帰りに牧場に寄るつもりです。

  3. ガ汁 より:

    >死ん生様
    お久しぶりです。
    ビーチボールやばいですよね。
    脳髄が飛び出るまで押し潰されたい、そう願いました。
    お子茶魔は元気ですか?
    今度またゆっくり「ビーボ」でも肴にして語りましょうw

  4. ガ汁 より:

    >ドイツ人チンコブ・ラリーノ大佐

    大佐。
    意外とのどかな場所に行かれるのですね。
    そして、「牧場に寄るつもりです。」と言われた僕はどのような反応を示せば良いのでしょうか。
    これだけは言えるという言葉があります。
    「いってらっしゃい。」

コメントを残す