ガ汁は役に立たないブログ

ソーセージ♪ミートボール♪おーいなりさん♪ひじき(裏声)

 

 

別に大意はありません。

 

 

 

 

 

 

まずは、ジャブ的な話題の振りですが、

 

 

 

SHAZNAが解散です。

 

 

 

本人は、「完結」という言葉を使っていましたが、解散です。

 

 

00年に解散し、06年に再結成。

 

 

そして08年にまた解散だそうです。

 

 

 

そんなに解散とか再結成とかしてることすら知らなかったよ。

 

・・・・いやぁしかし、虫唾が走るほどどうでもいい話題でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前に、小室の嫁のKEIKOが「KCO(ケイコ)」に改名してたんだね。っていう話を書いていたときに、

 

 

 

 

 

>たとえば食事に関しては、旦那の小室哲哉が肉も魚も野菜も嫌いなため「食事はオリジン弁当→マクドナルド→ピザのローテーション」だという。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて記事がありましたが、かなり深刻だったのですね。

 

 

 

しかしやるかね。 詐欺。

 

 

 

 

 

 

 

前に紹介したCD発売も中止。

 

 

 

 

 

小室ファミリーなんて言われていた栄光が・・・・。 あぁ、もったいない。

 

 

 

 

甲斐よしひろも離れて良かったと胸をなでおろしているのでしょうか。

 

 

 

全然どうでもいいけど。

 

 

 

 

 

 

全然どうでもいいとか言いながら、小室について結構書いてたなぁって思いました。

 

 

 

そんな話です。

 

 

 

 

 

 

そして、遅ればせながら、おふくろさん解禁おめでとう。

 

 

別にこのタイミングで言う必要は全く無いけど、言っておきます。

 

 

 

 

 

これは、轟進一です。 

 

 

 

よくわかんないけど、頑張って歌うが良いさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す