ガ汁は役に立たないブログ

助さん、拡散 !

 

 

 

 

地味にすごくない? 毎日。

 

 

 

自分で自分を褒めて有森。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふくろさん和解の祝いといってはなんですが、

 

 

また森進一のホームページに訪れ、

 

 

 

 

「もりこみ掲示板の一日も早い復活を熱望しています!」

 

という旨のメールを送り付けました。

 

 

 

 

 

 

きっと今回もなしのつぶてだと思いますがね。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、バカじゃないのかというニュース。

 

 

 

 

 

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃったか。小浜市。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>オバマ氏が米国の次期大統領に決まったことを受け、福井県小浜市の松崎晃治市長は5日、記者会見し、同氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討する意向を示した。
松崎市長は
「心の中で応援していた。大変うれしい」と喜びを表現。「市としての『オバマ』も世界に発信していきたい」と述べた。
会見後、市長はワシントンの同氏事務所あてに、祝福の言葉とともに「訪日される際には、ぜひ小浜市にもお立ち寄りいただきたい」と添えた
電子メールを送った。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしすぎる。。。 なぜそんな事するのだ・・・。

小浜とオバマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だのにーーーー、なーーーーーぜーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯をくーーーいしーーーーばーーーーーりーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみはーーーーーー行くーーーーーーのーーーーかーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなーーーーにしてーーーーーーーまでーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバマまんじゅう。。。

 

おばまん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

言うに及ばず、歌まで出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※LA-LA-LA-LA-LA OBAMA!
LA-LA-LA-LA-LA OBAMA!
LALA LA-LA-LA-LA-LA OBAMA!
OBAMA IS BEAUTIFUL WORLD!

遠く広がる海と まぶしい太陽はまるで
異国アメリカの未来 映し出してるみたいね

海岸沿いを歩けば あふれる笑顔に出逢って
想うは自由の国と 繋がる青い青い空

きっと誰もが願ってる この平和が消えぬように
歴史ある港の街が 変わらぬように

浮かぶ海辺の花火 燃える心の炎さ
似た者どおしで描こう 希望と言う名の船を

きっと誰もが分かってる その青く澄んだ瞳は
歴史を塗りかえてしまう 夢はふくらむ

LA-LA-LA-LA-LA OBAMA!
LA-LA-LA-LA-LA OBAMA!
LALA LA-LA-LA-LA-LA OBAMA!
OBAMA IS BEAUTIFUL WORLD!
OBAMA IS NO1!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オバマ氏もいい迷惑だと思うのですが。。。

 

 

 

どうなんでしょうね。。

 

 

 

 

 

「やぁ!僕小浜市の市長!大統領就任おめでとう。君は偶然にもオバマという名前だから小浜市の名誉市民にしてあげようと思うんだ!」

 

 

 

 

 

そんな事言われてもなぁ。。。

 

 

まずもってオバマ氏は電子メールを開かないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ。小浜市長。

 

 

 

 

 

これ以上傷口を広げない事を祈っております。

 

 

 

 

 

 

 

では。。。。。

 

 

 

 

 

ミラクルだ。

 

 

 

コメントを残す