ガ汁は役に立たないブログ

寒い。

 

 

 

 

 

「森進一が、おふくろさんをどのタイミングで歌いだすか」というだけの話題でワイドショーが大騒ぎしていましたね。

 

 

平和だ。と微笑めばいいのか、憂うべきなのか。

 

 

どっちでもいいですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

どうなってるの?これ。

 

非常にボリューム感重視ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、加護さんが、出したDVDのジャケットがひどいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで堕ちる。。。

 

 

 

 

 

興味のある方は買えばいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 あと一個、ちょっとだけ気になったニュース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲川淳二“冬の怪談”提唱 『1408号』試写で披露し観客からどよめき

 

 

 

 

 

>ジョン・キューザックが主演のホラー映画『1408号』の特別試写会が10日(月)、都内のホールで行われ、タレントの稲川淳二と41歳の最高齢グラビアアイドル・桜井美春がトークショーに出席した。

人気作家スティーヴン・キングの短編小説が原作。怪談トークで知られる稲川が、「冬の方が夜の時間が長いし、心霊スポットも探しやすい」と、静岡・伊豆での恐怖の体験を披露すると、会場からはどよめきが沸き起こった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の怪談でどよめくよりも、

 

 

 

 

41歳の最高齢グラビアアイドルの恐ろしさを、もっとしっかりと見据えるべきだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す