ガ汁は役に立たないブログ

坂本一生 the movie

 

 

寒いですね。

 

 

なんとも寒いですね。

 

 

 

 

それくらいですね。僕が言える事は。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

最高の笑顔の照英。

 

いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなのん気な事を考えてたら、(ここ的に)大ニュースが飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本一生が改名「大麻ダメ男」などから新芸名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>「新加勢大周」の名で93年に芸能界デビューした俳優の坂本一生(37)が改名する。TBSのバラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)の企画で、「番組の出演者らが考えた名前に改名しなければ芸能界引退」という契約を結んだ。

 

 

 

なんとも不利な企画ですねww

 

思えば15年前、かの「加勢大周」の当て馬として「新加勢大周」を名乗り、不毛な争いを2週間程重ね、見事にフェードアウトしていった坂本一生。

 

加勢大周側の事務所は、当時、この新加勢対策の為に、

 

「考えうる全ての加勢大周に類似する名前30個」を登録商標にしたと言います。(内容は公表されてませんが、恐らく「真・加勢大周」とか「ニュー加勢大周」「元祖加勢大周」とかそういう類だと思います。)

 

現在は、歌舞伎町でホストを務めるなど(しかもそのホストクラブのプロフィールページにある『将来の夢』の欄には「ハリウッドスター」と書いてありました。諦めない男。一生)、精力的なのかどうなのかわからない活動を繰り広げていましたが、まさか改名とは。。

 

 

 

 

 

 

>同番組側が、加勢の逮捕でくしくも再び注目を浴びた坂本一生という名前について「今改名すればさらに目立つ。今がチャンス」という悪魔的な発想の基、坂本に契約をもちかけたところ、坂本はしばらく考えてサインしたという。

 

 

 

 

しばらく考えたんだ。  やっぱり。

 

 

 

 

>改名の候補は、加藤浩次(39)ら出演者が「語呂がいい」「面白い」などの理由で「桃瀬夢二郎」「坂本一生懸命」「イ・ビョン・ビョン」「馬鹿☆野郎」 「大麻ダメ男」「ISSEI」「新坂本ちゃん」「一生坂本」を挙げている。また占いの「銀座の母」が字画などから総合的に判断し「大旗一生」を挙げ、この 9つの候補から決まる。結果は12日の放送で明かされ、放送後から新芸名で活動する。

 

 

 

 

「イ・ビョン・ビョン」や「馬鹿☆野郎」なんて名前に決まった日には、僕は文字通り「一生」坂本一生を追いかけ続けます!

 

 

「ISSEI」、「大旗一生」あたりが本命でしょうか。。  頼む!行ってくれ「馬鹿☆野郎」・・・。

 

 

人生の分かれ道。 どうする一生!!

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

ヘンス。。  なんか外国のお手伝いさんの名前っぽいですね。 「おい!ヘンス!」

コメント

  1. うなぎファクトリー より:

    マッスルが渋谷の火事で人助けをしました!

  2. ガ汁 より:

    >うなぎファクトリー様
    ニュース見ましたよ〜。
    それにしてもしきりに「マッスルさん」「マッスルさん」とニュース記事で言われているのを見て、とてもシュールに感じました。

    そんなマッスルを見ていて思ったのですが、近いうちに寺門ジモンと一体化するのでは無いかというくらい顔が似てきましたね。

コメントを残す