ガ汁は役に立たないブログ

トリッピー「しまじろう、焼き鳥食べに行こうよ」

 

 

 

トリッピー「焼鳥食べ行こうよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまじろう「・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁくだらない事をやっているわけですが、

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

日曜ですし、軽く流しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

欽ちゃんがテレビスポットで振り込め詐欺防止

 

 

 

 

 

 

>「言われるがまま、振り込んじゃダメ〜!」。欽ちゃんことタレントの萩本欽一さん(67)が、NHKの振り込め詐欺防止キャンペーンのキャラクターに起用 され、15日、東京都渋谷区のNHKで、テレビ用スポットの一部収録を行った。欽ちゃんは「犯人からの指示は、ツッコミで撃退しなきゃね」と、ノリノリで 被害防止をアピールした。

 

 

 

 

 

そんなので撃退できれば苦労しないよ。

 

 

 

 

 

「もし欽ちゃんが犯人の電話を受けたら」との質問には、「むしろ犯人との会話を楽しみたいね。息子が使い込んだなんて言われてもね、息子がかわいいなんて 思ってないから、徹底的にやっつけてくださいって言おうかな」。さらには「僕はATM(現金自動預払機)使ったことないからなあ…。もし電話が来たら、相 当にわがまま言いますよ。銀行までの車呼んでくれ、ATMのボタン押すヤツ派遣してくれ…。僕に電話したら、お金かかりますよ」などと話し、終始、笑いを 誘った。

 

 

 

 

 

なんだかもうどこをどういじっていいかわからないくらい何とも言えない気持ちです。

 

 

なんだろう、この「欽ちゃん」という概念がいまいち良くわかりません。

 

 

 

 

>スポットは30秒で、息子を装う手口、社会保険庁職員を装う手口や、自宅でキャッシュカードを回収する手口など全6パターン。欽ちゃんがATMの前など で、視聴者に語りかける。18日から来年3月まで女優、あき竹城さん出演の収録分とともに、NHKの各チャンネルで放送される。

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ僕が最終的に言いたかったのは、

 

 

 

欽ちゃんよりも1000倍「あき竹城」のほうが気になるよ。 って事です。

 

 

 

 

 

 

良い休みをお過ごしください。

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

深い・・・。 深すぎるよ。 意味わかんないもん。

 

コメントを残す