ガ汁は役に立たないブログ

ヵッォ ぉゃっゎ ぁっ-ぃ ぉゅょ

 

 

 

 

熱湯じゃないか姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

なんの画像だか知らないけど、多分健康になる為になんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、世も末だぜ。と久々に思った事案。

 

 

 

 

男が女子小学生に対し「おはよう」等と声をかける事案が発生

 

 

 

 

 

11月11日(火)午後4時か午後4時30分ころ、下野市石橋地内の路上において、歩きの男が女子小学生に対し「おはよう」等と声をかける事案が発生。男は、30〜40歳、身長170センチ位、やせ型、髪短め、黒色タートルネック、灰色ベスト、クリーム色ズボン、黒色手提げバッグ所持。〔ワンポイントアドバイス〕知らない人に声をかけられても相手にせず逃げる、防犯ブザーを鳴らす、すぐに警察に通報する等、ご家庭でもお子さんにご指導願います。(下野警察署)

 

 

 

なんかちょっと真面目っぽい話になるのであれですが、

 

 

 

道を歩いている小学生に「おはよう」と声をかけたらヤバイ人になってしまう世の中です。(まぁ夕方だからヤバイと判断したのかもしれないけど。)

 

なんとも悲しいですねぇ。

 

まぁそれだけそういう事件が増えてるから仕方ないのかもしれないですけどね。

 

何の法に触れるのでしょうか。

 

これはかなり極端だなぁと思って載せました。

 

 

 

 

と、それはそうと

 

 

ここでもしつこい程に追い詰めている森進一。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう「おふくろさん」とか打つのも飽きてきたので「OH!FOOK ROAD SUN」とか無理やり英語読みとかしたいくらいなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

森進一、「おふくろさん」は紅白の目玉!? 楽しみな前説

 

 

 

 

 

 

> NHKにしてみれば、はからずも今年の紅白歌合戦に目玉ができた、というところだろう。長い騒動の末、ようやく解禁された森進一の代表曲「おふくろさん」の話だ。

森は会見で 「紅白? そんな話初めて聞いた」ととぼけていたが、作詞の川内康範さんの代理として出席した長男は心得たもの。「年末年始は芸能界も書き入 れ時だから」と笑っていた。川内さんの一周忌を待たずして、あえてこの時期に、となれば「やはり…」と想像してしまう。復活には、当然特別な舞台は必要 で、国民注視(そうでもないか?)の歌番組…というのが自然だろう。

 

 

 

 

「初めて聞いた」って白々しいにも程があるってもんですよ。

 

あたしゃぁこの発言聞いて絶対に紅白で森は見ないぞ!と心に決めました。だから何?とお思いですか?その通り。別にだから何だっていう話です。

 

 

 

 

>いずれにせよ、歌えば歌うで、どんな表情で歌うのか。久しぶりでトチったりしないか。逆に歌わなかったとしても、なぜ、歌わなかったのか、何がしかの力が働いたのか、とテレビの前の一やじ馬としては、興味が尽きない

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ、そう!そうだよ!全部気になるよ!!

 

そのやじ馬の先頭をぶっちぎりで突っ走っているのが僕なのです・・。

 

森進一の言動に翻弄され、憔悴する自分の姿を見ながら、なんともいえない快感を得ている僕(危険)。

 

 

 

 

どこへ行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

やっぱり好きです。 こんなのが・・・。   ごめんよ。

 

 

 

 

コメントを残す