ガ汁は役に立たないブログ

友達「やーいやーい、お前の母ちゃんをめぐって生死をかけたバトルッ!」

 

 

 

 

あいすみません。

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

毎日毎日すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやこのブログに棲んでいるかのような僕ですが、本日もこちらから皆様へむやみやたら浴びるほど一方的な暑苦しいくらいの愛情をお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうこんな季節。

 

 

 

 

 

紅白司会「中居&仲間」絶妙コンビが復活

 

 

 

 

 

>大みそかのNHK「紅白歌合戦」(午後7・20〜11・45)の司会が、白組はSMAPの中居正広(36)、紅組は女優の仲間由紀恵(29)に内定したこ とが16日分かった。中居は3年連続5回目、仲間は2年ぶり3回目。2人は06年にコンビを組み、息の合った「“なか・なか”良いコンビ」として歴代司会 者の中でも評判だった。

 

 

 

 

 

そんなの知らないよ。

 

聞いたこともなかったです。なかなか良いコンビ。

 

 

 

 

しかしいつの間にか安定感すら出てきた中居氏の司会業。

 

 

どこへ向かうというのでしょうか。

 

 

 

これは、同じジャニーズから司会業への転向を図り、夢半ばで消えてしまった「おりも政夫」の意志を継ぐという決意表明と読み取って良いのでしょうか。

芸能人水泳大会でおなじみ。

 

 

 

 

まるで興味もないけれど、そんな事を読み取ってみたりしました。

 

 

 

 

そんなこんなで、違う話。

 

 

 

 

川中美幸「木曽川しぐれ」ヒット祈願で300段イッキ

 

 

 

ずっと前に「ボートに乗ってヒット祈願」した演歌歌手の記事を書いたことがありますが、

 

これも例に漏れず同じような企画のようです。

 

 

 

今回は階段を300段を一気に駆け上り、ヒットを祈願したようです。

意味あるのか。。。。

 

そんな苦労を伝えるニュースなのですが、

 

 

 

 

>こんなゲン担ぎも明かした。「川中家にまつわる黒猫伝説があるんです。2度、黒い捨て猫を拾ったあとの曲がヒットしたの。今年ね、9月に生まれた子犬が真っ黒なのよ!」

 

 

 

 

 

黒猫伝説って言っているのに・・・。

 

とにかくヒットしてほしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、さようなら。

 

 

 

 

 

右にどうする。 そして右にしたらどうなる。

コメントを残す