ガ汁は役に立たないブログ

さ 砂糖

 

 

 

 し 塩 

す 酢 

せ 青雲 

そ それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君が見た光  僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう水曜日だって。

 

すごい早いです。

 

驚きです。

 

 

 

 

 

驚きついでに、ガチャピン。

 

 

 

 

 

 

ガチャピンがヒマラヤ山脈の登頂に成功

 

 

 

 

 

 

もう「中の人」とかを追及するような愚かな事はやめようと思います。

 

 

それより何より、もうここまで来てしまうと、

 

 

 

 

なんでガチャピンにそんな事させるの?

 

 

 

という根本的な疑問が頭をかすめます。

 

 

 

 

 

 

 

危ないよ。ハラハラするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう良かろうよ。  ガチャピンじゃなくたって。

突き詰めれば、ガチャピンってのは南国の怪獣です。

ムックにやらしてあげなさいよ。雪男なんだし。

 

 

どっちにしろ危険だからやめたほうがいいですけど。

 

 

 

 

と、いらぬ心配ばかりが先行してしまうのです。

 

 

次は宇宙かな・・・・。

行くだろうなぁ。宇宙。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってください。

 

 

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

なんで教えてんの?

コメントを残す