ガ汁は役に立たないブログ

雨乞い(雨天決行)

 

 

 

 

「私、メリーさん、今あなたの後ろにいるの・・・」 

テリーマン「俺も居るぜ」
キン肉マン「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコつけさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、お前だけじゃないんだぜ」
ウォーズマン「コーホー」

キン肉マン「みんな・・・」

 

 

 

悪魔超人「こ、これが友情パワーか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやまきんに君がアメリカに留学してから結構な年月が経ちますが、

 

 

なにやら、アメリカの空気に馴染めなくなっている様子です。

 

 

 

 

 

出発当初ブログに掲載していた写真も、

 

 

 

2006

 

 

 

 

 

 

2008

 

 

 

心なしか、表情、筋肉にまで元気がありませんね。

 

 

 

 

↓ 同じくブログより。 目が死んでます。 隣の荒井注似のおじさんもなぜか目をそらす。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ。きんに君。  あんまり心配してないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も頑張ってください。

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 死ん生 より:

    どもども。
    あ、来月あたり遊びに来ませんか?
    年の瀬ですしね。
    子供は2ヶ月たちました。
    6キロ弱でけっこうムチムチですが、
    愛にきてください。

  2. ガ汁 より:

    >死ん生さま
    おひさしぶりでございます。
    年の瀬ですねぇ。お元気ですか。
    お子様、でかすぎじゃぁありませんかw

    喜んで会いに行きますよ。
    是非是非。
    また日取りを決めて連絡しませうぜ。

コメントを残す