ガ汁は役に立たないブログ

ブルブルブルブル(横に腰を振る) アイアイ(縦に腰を振る) ブルベリアイ(一段階段を降りる)

 

 

なにそれ。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインが似合う有名人という、屁にもならないランキングが発表されたようです。

 

 

 

女性一位は川島なお美

 

男性一位は石田純一 だそうです。

 

 

んまぁぁぁぁ っどーーーーーでもいい話ですよね。

 

 

一位の川島なお美に関しては、 「なぜ『なおみ』じゃなくて『なお美』って書くのか」くらいしか気になりません。

 

 

石田純一がワイン似合うからなんなんでしょうか。

 

 

 

 

しかし、ランキングを改めて見てみると、男性三位になったのが「髭男爵」。おまけに九位には「辰巳琢郎」

 

 

 

・・・・・なんだかなぁ。

 

 

 

 

 

ここに来て無類のワイン好きで、自らも日本ソムリエ協会より「名誉ソムリエ」に認定された江川卓などの名前が一ミリも載っていないあたり、

 

自分がなりたい自分と、他人が思っている自分との間には、絶対的に超えられない壁というものが存在するのだという事を改めて実感しました。

 

 

 

 

 

著書・夢ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのかと申しますと、

 

 

 

別に何も言いたくはありませんww

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も一日お気をつけて。。

 

 

 

 

では。。

 

 

 

 

コメントを残す