ガ汁は役に立たないブログ

照英が泣きながらヌーブラつけてる画像ください

 

 

 

そんなのねーよ。と思いたい。

 

あったらあったでニヤリと笑うけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの出来心でのぞいたページに、どうしようもない事が書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕刊フジ創刊40周年記念「林家いっ平独演会」

 

 

 

 

>夕刊フジでは創刊40周年を記念し「林家いっ平独演会〜ありがとう、いっ平!〜」(協賛=明星食品)を、来年1月8日(木)に、東京都新宿区の紀伊國屋ホール(新宿東口・紀伊國屋書店新宿本店4階)で開催します。

 

 

 

 

だれが思っている?

 

ありがとう、いっ平!    しかもこの最後の「!」に何か「みんなの総意である。」みたいなものを含めてそうで嫌です。

 

僕は、いっ平から、何かしらかの恩恵を享受した覚えはありません。

 

だから、ありがとう!とか思ったことはないです。

 

 

 

まぁでもそれくらいだったら仕方ないかって思いましたが、

 

 

 

 

 

 

姉の泰葉をトークショーのスペシャルゲストに迎えて独演会を行います。なお来場者にはいっ平だから明星「一平ちゃん」を来場者にプレゼントします。

 

 

 

 

・・・・・・・しょうもな。。。

 

来場者も、帰り道にかさばるぜえ、一平ちゃん。

 

電車で帰ったりするひとは、恥ずかしかろうにね。

 

 

 

 

 

まぁそこまでして行きたい人もきっといるのですから、それはそれでいいんでしょうね。

 

僕はいかない。というだけです。

 

 

 

さて、日曜日。

 

 

いいことあるといいですね。

 

 

 

 

 

では。さようなら。

 

 

 

 

 

 

そして一年が過ぎ行く。 思いたったが吉日だ!  と、自分に言い聞かせる。

コメント

  1. 常吉 より:

    生存フラグ

  2. 常吉 より:

    書かずにコメント申し訳ない。英二(長渕剛)は刺されても死なずに続編に出る。

  3. ガ汁 より:

    >常吉様

    分割でコメントありがとうございます。
    返事が遅れてしまいましたが、英二時代の長渕氏は、俺様俺様的オーラ全開でございましたね。
    ウォータームーンなんて映画にも出てましたね。個人的な感想で恐縮ですが、全部「長渕」という役名でいいんじゃないかとあの頃の僕は思っていました。

コメントを残す