ガ汁は役に立たないブログ

題名つけようがない。

 

 

毎回思うのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

記事の内容に対して、題名のつけようがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見る基準にもなりませんので、僕のやつは題名気にしないでくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の気なしにネットを見てたら、アジャコングのブログを発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ名  「アジャコングのドンとやってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ、そうなんだぁ。   と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ただそう思っただけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに追い討ちをかけるようで恐縮なのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円広志 の所属事務所の名前が

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィス とんで」  という名前だったことを知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも円広志が

 

 

 

 

 

「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで×8億回」 の人だという事を知らない人間の方が多いかもしれないのですが、そんな事はお構いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもあなたの人生に何らかの彩りを添えられればと思い、

 

 

 

 

 

この情報をここに掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

わかっています。

 

 

 

 

 

 

 

いらないんでしょ?  こんな情報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれからも一方的にこちらからビシビシ送り続けますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのつもりで。

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

まず、「誰がRIKACOになりたいのか」を探るべきだ。   何なんだこの記事。 


1億総RIKACO計画。

 

 

 

コメントを残す