ガ汁は役に立たないブログ

胸焼け2007 

 

 

 

えぇ、わかっていたんです。

 

 

 

 

 

 

誰だってそうだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み過ぎると頭が痛くなるんだよ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

体が鉛のやうに重ひ・・・・・。   でも更新。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。 (なんか・・・・こう・・・・・ Vシネマです・・・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、どんなこんなかは知らんのですが、また日本に新しい大使が誕生。

 

 

 

 

 

二代目そのまんま東となったゾマホンが、大使に就任

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ2代目を襲名したんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾマホン。

 

 

 

 

 

 

>現在住んでいる地域に夢や希望を持っている人は、キャンペーンに応募することで、夢が実現となるかもしれない。二代目そのまんま東とともに、理想とする素晴らしい街づくりが期待される。

 

 

 

 

 

 

 

えらく不自然ですね。    「期待される」っていったい何を期待してるんすかね。

 

 

 

 

 

新しい街づくりが霞んで行く・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これはどうなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紀香に負けないワ…うのゴージャス婚プラン披露

 

 

 

 

 

 

 

 

> 披露宴の日取りは、大安の10月8日。藤原紀香(35)の“ホテルオークラ”に対して、こちらは東京・紀尾井町のホテルニューオータニが会場。挙式は、あちらが“神戸・生田神社”なら、こちらは明治神宮だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ!!!!   どうでもいい!!!!!!!  イラつくぜぇぇぇぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

さらに驚愕の事実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>披露宴では「デザインの仕事をするようになってから、絶対に結婚式はショーをしたいと思っていた」と、4回のお色直しは異例のショー形式で。料理、テーブルフラワーなどもうのがセルフプロデュース。親友の美川憲一(61)が『愛の賛歌』で祝う計画もあり、総費用は紀香同様、推定5億円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>親友の美川憲一(61)が『愛の賛歌』で祝う計画

  

>親友の美川憲一(61)が『愛の賛歌』で祝う計画

  

>親友の美川憲一(61)が『愛の賛歌』で祝う計画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まぁ どうでもいいんですけどね・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかなぁって思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

えらく取り留めのない内容になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

コアラ改めハッピーハッピー。のお騒がせミュージックチャンネル

 

インターネットラジオだってさ。   超長いです。 僕は1分で接続切りました・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・・・。

 

 

 

 

 

眉間はヤバイだろう。

コメント

  1. より:

    え?…nagicafeでは着々とガ汁ファンが増えてますのでw

    胸焼けだけじゃなくその内背中叩きながら酒飲むようになりますよ・・・

    お気をつけて♪

  2. okap より:

    ありがとうございます。

    今後とも精進して参ります。

    寄せる年波には勝てず、最近伸びをした瞬間に全身に波紋が走り、その体勢から1ミリも動けなくなります。

    あぁ、運動不足。

コメントを残す