ガ汁は役に立たないブログ

パジャマでオバマ

 

 

 

 

休み明けですね。

 

 

 

 

 

 

寒いです。 夜は雨降るかもだって。 いやねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くてキーボード打つのがつらいですね。

 

 

でもニュース。

 

 

 

 

 

 

 

 

<アニマル浜口親子>レスリングが強くなる?気合だ!ランドセル考案 イベント「ランドセルは玉手箱」

 

 

 

 

 

 

長いし、意味わかんない。

 

 

 

 

 

 

 

>北京五輪レスリング女子72キロ級銅メダルの浜口京子選手(30)と、父親で元プロレスラーのアニマル浜口さん(61)が24日、東京都内で開かれたラン ドセルの良さを再認識してもらうイベント「ランドセルは玉手箱」(クラレ主催)に出演。それぞれが考案したオリジナルのランドセルを紹介した。

 

 

 

 

なんという主旨・・w 

 

ランドセルの良さを再認識するイベント。

 

 

 

 

 

 

>京子さんが考案したのは、握力を鍛える器具やバーベルのついた「レスリングが強くなるランドセル 京子スペシャル」。アニマル浜口さんが考案したのは、ラ ンドセルから「気合だ。気合だ。気合だ」と掛け声が発せれらる「元気の出るランドセル」。「最近は物騒だけど、このランドセルを持っていたら(悪い人も) 寄ってこないでしょう」と自画自賛していた。

 

 

 

 

アニマル浜口は、もう少し「気合だ」の出し惜しみをすべきだと思うのですが。

 

 

アニマル浜口 = 気合だ! or  ワッハッハワッハッハ×8万回 

 

 

この程度の認識しか最近ありません。

 

 

 

 

 

いいんですがね。

 

 

 

 

 

もうひとつ、とりあえず知っておきたいニュース。

 

 

 

 

 

 

 

 

松方釣った!特大350キロのクロマグロ

 

 

 

 

 

 

 

 

はいー。知らなくていいーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいですね。 これだけでニュースになるなんて。

 

 

 

いい国です。日本。

 

 

 

 

まぁいいさ。 今日も一日よろしくお願い致します。何を?

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す