ガ汁は役に立たないブログ

【好楽では】 笑 点 【笑えない】

 

 

歌丸「では私がまず縛られますので、何か熱いものを垂らして下さい。そこで私が一言言いますので、更に何かで叩いて下さい。」 

 

 

 

一同「・・・・・・・・・・・・。」

 

 

出来た人から手を・・・・・はい、じゃぁ楽太郎さん。

 

 

 

楽「・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。 すみません。 僕です。

 

 

 

 

 

 

さて、本気でネタが無いときには、かつて僕は一体どうやって乗り越えていたのだろう。

 

 

ふとそんな事を考えました。

 

 

なぜなら、 今そうだからですwww

 

 

 

やばいです。 何書いていいんだかわかりません。

 

 

 

でも、地味にこうやって行数を稼いでいき、いい塩梅になったら 「OKじゃね?」みたいな感じで終わろうとしています。

 

 

 

 

 

 

でも、それでは終われない気がするので、一点だけ。

 

 

 

「徹子の部屋」の公式サイトに、今週登場するゲストが一覧で表示されるようになってるんですが、

 

 

 

月曜日のゲストは、中居正広。

 

他の人はみんなちゃんとその人の顔写真が掲載されているのに。

 

 

 

 

 

さすがジャニーズ事務所。

 

 

 

 

 

中居くんは写真掲載NG。  ただし、代打で写っているのが徹子ww

 

 

 

 

水曜日の コロッケ&ケロッケってのも若干グッと来たのですが、それはまた別の話。。。

 

コメントを残す