ガ汁は役に立たないブログ

時任三郎はどんなにキャリアを積んでも「リゲイン」イメージから逃れられない。

 

 

 

そんな事をふと思った金曜の夜。

 

題名と本文には一切の関係が無くなることを最初にお断りしておきます。

 

まぁ今まで第名と本文が一緒になった事の方が少ないのですが。

 

 

 

 

どうも、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

なんか急に思っただけなのですが、昔の自販機に使われている画像って、すげーなっていう話。

 

 

もういきなり結論から言わせて頂きますが、

 

 

 

 

 

 

この盛り付け、ひどくね?

 

 

餃子、シューマイ、焼きそば、おにぎり、ハンバーガー。 めちゃ盛り。

おにぎりに至っては、焼きそばの上に適当に置かれてるし。。

しかもそれらの総称を「ホットスナック」と呼んでいいのかどうかは不明ですが、いかにも乱暴。

いずれにしても、どや顔のシェフ。ただちに店を畳むなり、故郷へ帰ったほうがいいと思うのです。

 

 

 

 

また、こんなものも

 

 

 

どうにもまずそうなんだよなぁ。。そこがたまらないのだけど。

まずハンバーガーは皿にも載せられてない。なにこのレース生地のやつ。

焼きそばは紙皿、コーヒーも紙コップ。

変な箱から飛び出すおにぎり。申し訳程度に添えられた花。

まずそうと言いながら、点数をつけるなら6億点くらい。最高。

 

 

 

 

 

花を添えてイメージをやわらかくしようとするのは当時はスタンダードな作戦だったのでしょうか?

言わずもがなこちらのトーストサンドも特に食指を刺激する事は無いのですが、全体の佇まいが素晴らしい。

なにしろトーストサンドっていうフォントがいい。 ダサかっこいいを超えて、ダサだっさいい。 それでいい。

 

 

 

フォントが素晴らしいと言えば

 

 

これもたまらんすね。

なんだろう、この攻めてくる感じ。 とりあえずすげーカクカクしてる。

何を折り曲げたらこんな文字が出来上がるんだろう。

それに反してまるで本物の味噌を垂らしたような色味の「あったか~い」。

もう僕個人としては、「~」がウ○コにしか見えなくて最高なのです。

何言ってんの俺?いいの?いいの。 ごめん。いいの。

 

 

 

とりあえず、つれづれなるままに書いてるもんで、全然わかんないけど、そういう事でした。

 

 

 

では、股。

 

 

 

コメント

  1. 名無 より:

    また来てしまいました
    ガ汁さんの豊富な語彙からセレクトされる絶妙な言い回しがこのブログの味わい深さをより一層際立てていると思っているのですが、そういった知識はどこで養われたのですか?

  2. 匿名 より:

    更新したなら、ノロシを上げていただかないと…。また見れて幸せです

  3. ガ汁 より:

    >名無しさま
    ありがとうございます。
    そう言っていただけるのは非常に嬉しいです。
    どこで何をしてきたのかはさっぱり本人にもわからないのですが、気がつけばこのありさまなのです。
    とりあえず、新聞読むにしてもテレビを見るにしても、全部広告とかCMとかばっか見てしまう職業病があります。
    職業じゃないんですが。
     
     

  4. ガ汁 より:

    >匿名さま
    ありがとうございます。
    牛歩の如し更新頻度で行くと思いますので、思い出した時にでもふらっと来ていただければこれ幸いでございます。
    ガムヴァリます。
     

コメントを残す