ガ汁は役に立たないブログ

十□ 女市 女未 の 月匈 は イ為 り だ と 半リ 日月 !

 

 

 

そんなの常識 タッタタラリラ。

 

 

 

 

 

 

 

おはよう。僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いですね。

 

同意してくれる方が居ても、そこから会話は発展しません。

 

 

 

 

さ、始めよう。

 

 

 

 

 

「趣味は結婚式」の神田うのがバリ島で5度目の結婚式

 

 

 

 

ヤッホーーーイ!!

 

ここ何ヶ月の中で最高に興味ないニュースかもしれない!!!

 

 

 

 

 

タレントの神田うのが、5日(月)付の公式HPの日記で「5回目のウェディングをバリスタイルで挙げて参りました」と、夫である実業家の西村拓郎氏と5度 目となる結婚式を旅行先のバリ島で挙げたことを明かした。HP上ではバリ島の民族衣装に身を包んだ2人の仲むつまじい写真が公開されている。

 

 

 

そもそもその前に4回の結婚式を挙げていた事も知らなかったのですが、

 

この人の職業って何なんですか? タレントって何?「多恋人?」 スナック?

 

パンスト売ってたのは知ってますけど、「パンスト売り」という職業は無いと思いましてね。

 

「梅宮アンナ」「カイヤ」と同率の場所に居そうだなぁ。とそんな感想を持っています。

 

持っているからどうしたという話です。

 

 

 

 

 

>神田は、西村氏と8年間の交際期間を経て07年に10月に1度目の結婚式。その後も08年5月にグアムで2度目7月にハワイで3度目10月にサイパン で4度目の挙式を行い周囲を驚かせてきた。かねてから「趣味は結婚式」と公言するだけに、この先さらにどこまで記録を伸ばしてくれるのか気になるところ だ。

 

 

 

気になんねーよwww

 

僕は、この言葉だけは極力使わないように今まで努力を重ねてきました。

 

だけど、

 

今回ばかりは言わせて欲しいのです。

 

 

「( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」 と。

 

 

 

 

まぁ話題づくりに必死なのはいいけれど、このご時世に何度も結婚式挙げて一体どこに向かおうとしているのでしょうか。

 

 

しかしこうなった以上、その道を極めるべく、「灼熱のマサイ族風結婚式」や、「決死のツタバンジー結婚式」などの変り種的な結婚式にも挑んで欲しい所です。

 

 

まるで期待は寄せていませんが、見守りましょう。

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 っていうか、これは、もう遅くないか。。

コメント

  1. ひで より:

    こんにちは。
    今日、ヅカファンである職場で仲のいい
    加藤さんが、
    「まだ空の日記続いてる!」
    と絶叫しておりました。

  2. ガナルアナルタカ より:

    最近の更新頻度と言ったら…

  3. ガ汁 より:

    ひで様

    宝塚ファンを「ヅカファン」と呼ぶのが一般的なのかどうかをまず知りたいところなのですが、絶叫するほどにやはりあの空の日記は常軌を逸しているという事なのだと思います。
    思わぬところで裏付けが取れました。
    ありがとうございました。

  4. ガ汁 より:

    ガナルアナルタカ様

    ありがとうございます。
    なかなかこれ一本で食べれたらここに命を注ぎたい所なのですが、仕事と平行している為、どうにも空いた時間でしか手が付けられないのでございます。
    人生って不思議なものですね。
    と、愛燦燦的なコメントを吐き出しつつ、失礼致します。

コメントを残す