ガ汁は役に立たないブログ

「空腹は最高の調味料」が口癖だったあいつが餓死

 

 

夜分です。

 

夜分だから出来るのです。

 

 

 

 

 

そう、僕です。

 

 

 

 

 

 

ものすごいスピードで毎日過ぎていくので、なんかちょっと放っておくとあっという間に数ヶ月経ってしまうという生き急ぎよう。

そんな中、これだけは人に伝えずには死ねないという事柄のみを抽出し、後世に残すこのブログ。という1秒で見破れる大嘘。

 

 

 

そんな事より、ボンカレー。

どんな事よりボンカレー。

 

ボンカレーは、かつていっぱいあったようです。

 

 

たまたまそんな事を知って、ふーん程度に流していたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ボングラタン。

 

ボンピラフ。

 

 

 

 

っていうか、基本に立ち返り、「ボン」ってなんだよと。

 

 

 

調べりゃわかるけど、もう気持ちは「いいや別に」って思っています。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

・・・しかももう話す事が無い。

 

 

 

 

とりあえず西田ひかるのアメリカンポップコーンを無理やりねじ込み、

 

 

 

 

 

 

 

弾けるポップコーンの音色に耳を澄ます。。。

 

 

 

 

 

そんな水曜日。

 

 

雨やむといいですね。

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    西田ひかるCMのねじ込みは反則です。腹筋痛いです。

  2. ガ汁 より:

    >匿名様

    ありがとうございます。

    笑って頂ければ幸い。

    まだ頑張れそうです。

  3. 金ちゃん より:

    面白いです。バカ道一筋ですね。あのつのだじとう画は「空手バカ一代」ですね。
    影まるじょうやでなくして。

  4. ガ汁 より:

    >金ちゃん様
    ありがとうございます。
    恐ろしく細々と続けておりますが、こうやって見ていただけると喜びに打ち震えますな。
    つのだじろうの絵って、まるで少年向きじゃない絵力がありますね。
    好きじゃないのにまた見ちゃう。
    くせーのに食べちゃう「くさや」のような魅力があります。

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル