ガ汁は役に立たないブログ

ノコノコの甲羅の摩擦係数の無さは異常

 

おや?

 

またお会いしましたね。

 

今日もやってますよ。

 

 

どうも、僕です。

 

 

なんでルパンに選ばれた? 目黒祐樹。

なんで次元に選ばれたのか 邦衛。

 

 

でも面白いですよ。ことくだらなさにおいてはトップレヴェル。

興味のある方は是非。

 

 

 

そして、映画ついでにもう一発。

 

 

 

バン・ダム雲隠れ?来日ドタキャン

 

 

 

>[eiga.com 映画ニュース] ジャン=クロード・バン・ダムが落ち目の自分自身を自ら演じ、製作総指揮まで務めた意欲作「その男ヴァン・ダム」。12月27日より公開 となる同作のPRのため、バン・ダムが12月3日より日本で宣伝プロモーションを行う予定となっていたが、その来日を急遽キャンセルしていたことが分かっ た。

 

 

「スーパーヴァンダミングアクション」で名高いジャン=クロード・バン・ダムの最新作。

 

あらすじが、

 

かつてハリウッドでトップスターだったヴァンダムが、セガールやら、ジョン・ウーブームの向かい風に遭い、落ち目になって、最終的に強盗に間違えられる。

 

というもの。

 

自虐的にも程がありますが、すげーセルフパロディ。

これを観ずして死ぬことは出来ないんじゃないかと個人的には大好きそうな内容です。

 

絶対出てこないでしょうけど、どうせだったらかつて噂になったプリンセステンコーあたりもカメオ出演してほしいですね。

 

 

 

もう予告編から面白そうです。

 

はい、この話終わり。

 

 

あと、どうでもいいけど気になったものを。

 

 

 

 

[舞台]市村正親 親の気持ちを実感

 

 

>ミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」の初日を前に記者会見が行われ、主演の鹿賀丈史と市村正親が出席した。

 

 

まぁなんてこたぁないニュースです。

 

なんか鹿賀丈史が気になって観たニュースだったのですが、写真を見て考えを改めました。

 

 

 

 

 

いくらなんでも・・・・ 市村正親・・。

 

一瞬スタローンにも見えたよ。

 

 

 

さて、土曜日。休みの人も仕事の人も、お元気で。

コメントを残す