ガ汁は役に立たないブログ

昔学年中の靴箱の「田中」を「油虫」にして校長室に呼ばれた。

 

 

もちろんうそ。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

なんでもやってみりゃあいいもんじゃない。

 

 

これはひどいですね。

 

地味にお金かかってそうだしね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、結構前に、軽く使ったこの画像。

 

 

 

 

ちゃんと意味知ってから着るべきだよね。

とか馬鹿にしてたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・何?   流行ってんの??

 

 

 

 

 

 

わかんないけど、なんでよりによって「痔」なのか。

 

 

さすがにこれは着れないよ。

 

 

 

 

 

 

あと、スイス新聞の広告が、ちょっとかっこいいです。

 

 

 

「話の内側を読み取るするどい新聞」というふれこみらしいですが。

 

 

 

 

 

クローンはダメよね。 とか

 

 

 

 

 

だけど、ちょっと笑ったのが

 

 

 

 

 

 

 

プーチンwww

 

 

プーチンの中はプーチンで、その中はランボー。

 

 

そりゃ勝てないわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

では。。

 

 

 

 

コメント

  1. ひで より:

    はじめまして。
    毎日楽しく拝見してます。
    もしご存じなければ
    http://hakutomoteru.com/
    をご覧ください。
    5センチ

  2. ガ汁 より:

    ひで様
    懐かしのシークレットブーツですね。
    懐かしのとか言いながら、現代まで脈々と受け継がれているのは、背の高さへの憧れが現代にもはびこっているからなのでしょうね。
    この手の商品で、若かりし頃、「ビ○ーパンツ」をお試しではき、あまりの刺激に悶絶した思い出があります。
    成功には、痛みが伴うのだ、という事を学びました。
    成功してないんですがね。

コメントを残す