ガ汁は役に立たないブログ

小さくなった石鹸同士をくっつけて使うような人とは友達になれない

 

 

へいへい。

 

 

 

過ぎるよねーー、時間。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 さっきテレビ見てて思ったこと。

 

 

 

なんか9歳でデビューする演歌歌手がいるそうです。

 

 

 

さくらまや

 

 

 

 

夢は美空ひばりだそうです。

 

全然いいんですけど、

 

 

なんかブログとかもやっていて、 9歳ですよ。

 

 

たとえば、ある日のブログの内容は。

 

 

>メイクさんにパフパフしてもらいました。TBSさんは広いぞ!走りまわっちゃえ!たんけんだ!
りんご追分を伴奏なしで歌いました。突然だから、びっくりしたな、もう!
夕方は夏木ゆたかさんのラジオでした。夏木さんはやさしくて、面白い、サイコーの人です。
笑顔もいい!

 

 

9歳で、夏木ゆたかの面白さを知り、笑顔を褒め称える。

 

なんとなく、「末恐ろしいお子様だ・・」と思いました。

 

 

なんでも低年齢化するのって、ちょっといやですね。

 

ま、そんだけですよ。

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    夏木ゆたか…あぁ懐かしい、あんた舌よく噛まないね…って子供ながらに感心またチョッピリ惚れたの思い出した〜ザ・ガマンもう一回みた〜い

  2. jhon.g より:

    深夜にひっそりこっそりと、今年最後のガ汁ソングを投下させていただきます。
    「おれ、何やってんだろ・・・」という自問自答と闘い、完成いたしました。
    http://cid-9bb4e1dba84994c3.skydrive.live.com/self.aspx/公開/bang%20bang%20bang.mp3

  3. ひで より:

    お子様のはなしにちなんで、「2008年に生まれた赤ちゃんの名前ランキング」などいかがでしょうか。
    1位 大翔(ひろと) 葵(あおい)!
    2位 蓮(れん)      結衣(ゆい)
    3位 悠斗(ゆうと) 陽菜(ひな)
    4位 悠人(ゆうと) 凛(りん)
    5位 優斗(ゆうと) 結愛(ゆあ)
    6位 翔太(しょうた) 結菜(ゆいな)
    7位 大和(やまと) 美羽(みう)
    8位 颯太(そうた) さくら
    9位 悠真(ゆうま) 心優(みゆ)、              七海(ななみ)
    10位 蒼空(そら) −
    申し訳ありません。

  4. ガ汁 より:

    >芋虫が好き様

    夏木ゆたかから、ザ・ガマンを連想されたのは素晴らしいですね。
    夏木ゆたかの番組ではないのに、数多いレポーターの中の一人なのにその存在感。
    やはり夏木ゆたかはあなどれませんね。
    うちの母親と髪型が似ています。夏木ゆたか

  5. ガ汁 より:

    >jhon.g様
    年も押し迫ったこの時期に、ありがとうございますww
    感激いたしました。
    ムッシュもカツラを取って逃げ出す完成度ですね。どうでもいいですが、ラストに使用されている全員集合の曲。「盆まわり」っていう曲名があるのですね。

  6. ガ汁 より:

    >ひで様
    申し訳ありませんとはww

    全然ありがとうございます。
    やはり「悠」の字人気ですね。
    関係ないですが、子供の命名というと「悪魔ちゃん騒動」を思い出しますね。
    同じ頃、スウェーデンでは、子供に「Brfxxccxxmnpcccclllmmnprxvclmnckssqlbb11116」という名前をつけようとした親が、裁判所に却下されたことがありました。
    なげーよ。 そう、思いました。

コメントを残す