ガ汁は役に立たないブログ

靖子のポットは「使いやすこ」(沢口靖子名言集より抜粋)

 

さらに言えば、靖子のレンジも「使いやすこ」だった事をみんな、忘れないで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなに晴れてるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうも晴れると各地で「今日は天気いいよねぇ!」って会話が氾濫するのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ここで敢えて提言しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日も明日も、降水確率が10%あるよ」 と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はその10%に賭ける! (なにゆえに・・・・・?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回本当にくだらなすぎて辟易している方もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

だからたまにはいい話も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に

 

 

 

 

 

 

 

読んで字の如く。

 

 

 

 

 

 

 

 

リンク先に動画があるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥肌立ったです。

 

 

 

 

イギリスのタレント発掘ショーの映像なんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか映画を見ているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

不覚にも目から見たこともない水が・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コレガ・・・・・・・ ナミダ・・・・・・ ナノカ・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、僕が言ったとか言わないとか・・・(この言い回しってどっちなんでしょうね。)

 

 

 

 

 

 

そんな事はどうでもよくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、審査員の度肝を抜く瞬間が気持ちイイのです。

 

 

 

 

 

 

ぬほ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今日はそんな話だけですけど、失礼します。

 

 

 

 

 

いや、別に、他意はないです。  青空が綺麗だから・・・・。

なんでこのキャッチコピーで行こうとしたんだろう

 

 

 

コメントを残す