ガ汁は役に立たないブログ

フォービューティフォゥヒュウマンライフ。

 

 

 

 

おはよう、おはよう。

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に要点だけ、短くてすみません的なやつなんですけど。

 

 

 

 

 

 

木根が素顔を晒しました。

 

 

 

 

別にどうってこたぁない話だったんですけど、

 

この顔を見て、いきなりピンと来たのが、

 

 

 

 

 

「あ!この顔!!オリコンの元社長じゃん!」と

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから芋づる式に、

 

 

 

 

とくダネ!に出てるあの女の人が脳裏に浮かび、

 

 

 

 

 

最終的に、アルフにたどり着きました。

 

 

 

 

 

 

木根からアルフが繋がるんだなあと、一人妙な心持ちになったという、

 

 

 

まぁ、そんな話。

 

 

今日も頑張りましょう。

 

 

 

では、股。

 

 

 

 

 

コメント

  1. 車漫吉 より:

    ガ汁様、こんばんは。調子に乗って、また来ました。

    さてさて、オールナイト・ニッポンとかのスタジオは何だか薄暗そうなので(勝手な想像)木根も当然、当時はサングラス・レスで放送していたと考えられるのですが、そこで問題になるのは、ガラスを挟んだ音響さんやディレクターからは、やはりあの顔が当時から丸見えだったということです。

    何とも感慨深いですね。

    イオナ、私は美しい。

  2. 金ちゃん より:

    木根さんは文化放送で数回お声を聞いたことありました。お顔は初めてです。
    オリコンの社長は急逝でしたね驚きました。
    名誉毀損で高額の裁判やってこわい会社だと思いました。
    アルフって外見こわくてキモイ、ああ、何も面白いことコメできずごめんなさい。

  3. ガ汁 より:

    >車漫吉様
    ありがとうございます。木根は当初事務所要請でサングラス人生が決まってしまい、視力が超絶落ちたらしいですね。一ミリでも隙があれば取りたいと思っていた筈ですので、ラジオブースでは完全ネイキッド顔だったでしょうね。僕が音響やディレクターだったら間違いなく「味わい深えなぁ、この顔」といつまでもその尊顔を見つめていたと思います。そしてイオナ。昔、勝手な思い込みでイオナのあの代表的なオールバック女性の横顔の髪の毛をぐしゃぐしゃに掻きむしったら出光のマークになると思っていました。自分でも何を言っているのかよくわかりませんが、ありがとうございました。

  4. ガ汁 より:

    >金ちゃん様
    ありがとうございます。根拠は無いのですが、小学生当時、オリコンの社長と欽ちゃんの顔の区別が付きづらかった事を思い出しました。
    面白いことなんて言わなくていいのですよw また暇があればおいでください。

コメントを残す