ガ汁は役に立たないブログ

おならも隠せるバブルスター。

 

 

もう題名付けるのが面倒。

 

思いつきやしない。

 

 

 

どうも、僕です。

13908250440013

 

 

 

 

別にいいのですが、ちょっとだけ引っかかったニュース。

 

 

 

ヤフートップの見出しで、文字数の関係もあるんでしょうが、

 

「松方弘樹 やっかいな所に腫瘍」って出ていて、

 

こうなると、松方弘樹にとってのやっかいな所って言ったらあなた、パイプカッt(略

 

 

・・とりあえず早く元気にはなってもらいたい所です。

 

 

 

 

あと、誰も拾わないから触れたいニュースとして、

 

 

演歌歌手・三山ひろし、四万十けん玉「うれしいぜよ」

 

 

>演歌歌手の三山ひろし(35)が21日、新曲「四万十川」のヒット祈願のため高知・四万十市を訪れた。

 

どうだっていい話題なんですけど、「特技がけん玉」の演歌歌手ですね。演歌歌手って、プロモーションのやり方がベタでなかなか香ばしいものが多いですよね。一時期、船出かなにかがテーマの歌を歌った女性演歌歌手が、船つながりって事だけで競艇場のボートに乗せられてプロモーションしていたのはちょっと笑いました。

 

 

>けん玉3段の腕前だが、この日は中平正宏市長(59)から四万十のヒノキで作られた特注けん玉を贈呈され「こじゃんと(すごく)うれしいぜよ!」と土佐弁で喜びを表した。

 

 

 

20160221-00000250-sph-000-1-view

 

 

 

 

なんか、けん玉もらって喜んで、この全力ポーズ。

 

いいですね。 じんわりと体が温まって来ますよね。

 

 

 

 

 

・・・・・。

嘘、ですけどね。 どうにもこうにもいたたまれない。 頑張れ、ひろし。

 

 

 

 

 

まあ、今日はこの程度。

 

 

暇なんだ、今日は。 でも仕事するよ。  さようなら。

 

 

 

 

 

そういえば、最近なりを潜めたなあ。 元気かな。加トちゃん。 別にいいか。 いいね。 

151c8f26

 

コメント

  1. ピエールの名のつく より:

    松方弘樹と言えば、おかしな帽子を真っ先に連想してしまいました。

    そして、「松方弘樹」でグーグル検索をした所、関連キーワードに

    「松方弘樹 死亡」と真っ先に出てきて、笑をこらえることができませんでした。

    ガ汁さんのブログを見続けて、もう10年ぐらい経とうとしています。
    20代だった初見の頃から、今では立派なアラサーになり、
    震災やガ汁さんのお子さん誕生など、時代の流れを感じました。

    毎年のことですが、陰ながら応援しています。
    では、股

    • ガ汁 より:

      おかしな帽子とあの変な汗の拭き方が代表作ですね。
      ありがとうございます。
      っていうか10年!もうゲボが出そうに長い年月ですね。
      そりゃこちらもあっちが痛えこっちが痛えとジジイ化する訳でございます。
      陰ながら応援してくれている方が大勢いて嬉しい限りですが、陰ながらの為、まるで具体数が把握出来ておりません。
      こちらも見えざる影に向かいながらこつこつやりたいと思います。

  2. 北のーー街ではもーーうーー悲しみをおおお・・どこに? より:

    昨日昼ファミレスで隣にいたGGが向かいのGGと話しながら、屁をぷっぷぷこいてたぜ。。屁で返事!

  3. 車漫吉 より:

    私の中のベスト・オブ・松方弘樹は、嬉々としてマグロ釣りをしている松方弘樹でも、元気が出るテレビで情けない笑顔で眉毛を整える松方弘樹でもなく、映画「県警対組織暴力」で池玲子をバックで攻めながら「どぉ~?どおぉ~?」とのたまっている松方弘樹です。

    • ガ汁 より:

      ありがとうございます。
      県警対組織暴力。 本当に観たい。観たいのにまだ観てない。
      好事家からは人気ですねえ。
      そんな人気を支える一端が松方のバックなのだと思うと、いよいよ観ずにはいられないですな。
      ちょっとTSUTAYA行ってきます。

  4. 車漫吉 より:

    ガ汁さま、新作ありがとうございます。

    「県警対組織暴力」は松方弘樹のチョメチョメシーンの他にも、刑事役の菅原文太兄貴や、山城新伍大先生にチンピラ役の川谷拓三・ピラニア軍団構成員が演技を越えてガチでシバかれる様子が最大の見所です。

    札幌のTSUTAYA大通店では、絶賛レンタル中であります。

    コメントをご覧の皆様、是非とも連休の中日は素敵なジャパニーズ・バイオレンス・アクションに酔いしれては如何でしょうか?

ガ汁 へ返信する コメントをキャンセル