ガ汁は役に立たないブログ

をとしぬぉー おほこのーもーえでー。

前略、どうも僕です。

紅白の曲目。発表されました。

自分でも思いますが、ここまで騒いで、多分僕は紅白観ませんww

だけれども、だけれども、

森のおふくろさんはもう出来レースなので触れないですが、

秋川雅史の小さな悲しみを見つけたのです。

紅白での彼を振り返ってみましょう。

2006年  初出場!

「千の風になって」

2007年  2年連続出場!

「千の風になって」

そして満を持して2008年の紅白歌合戦!

歌う曲目は

「千の風になって」!!

まじで・・・・・・・?  もういんじゃね?

他のも歌わせてあげてよ。

三木道山じゃあるまいし。

考えてもみてください。

もし秋川雅史のベスト盤が発売されたとしたら、

1.千の風になって
2.千の風になって
3.千の風になって(Live)
4.千の風になって
5.千の風になって(2006紅白ver)
6.千の風になって(2007紅白ver)
7.千の風になって(2008紅白ver)
8.ハッピーバースデー(はなわの息子の誕生日で歌ったver)
9.千の風になって
bonus truck
10.千の風になって(カラオケ)

これは避けたいよ。。。

もう森っていうよりも秋川雅史から目が離せません。

そんな日曜日。

良い休日を。

火星の表面にある、顔。

コメント

  1. keiko より:

    朝の番組で

    『森進一、紅白でおふくろさん・オオトリ』

    聞いた瞬間

    鼻で笑ったのは私です。

    だと思ったよ!

    観るかってーの!!(爆

  2. ガ汁 より:

    keiko様

    ありがとうございます。
    僕も観ません。
    と、言いつつ、少しだけ気になっています。
    もうこのように思ってしまっている時点で、僕は森に負けています。
    まだまだ修行が足りませんね。

    関係ないですが「オオトリ」って見ると「ケイスケでございます」と心の中で唱えてしまう僕は、歳を重ねすぎたのだと思います。

コメントを残す