ガ汁は役に立たないブログ

12月の25日

だからなんだってんだ。

要するに12月の25日である。っていうだけの話さ。

落ち込んだりしてる人は、前を向いて歩いて行けばいいと思います。

おはようございます。

さて、関係ないですが、テレビで一時期火がついたバナナダイエット。

バナナ食う人続出で、店頭からバナナが消えた日もありましたが、

同時に、バナナを持ち運ぶ「バナナケース」なる品物も出現していました。

しかし、そのバナナケース。

社会通念上、どうにも一般的に受け入れてはいけないような形状だと思っているのは僕だけですか?はい僕だけですすみません。

これがそのバナナケース・・・・。(ちゃんと売っているのだよ)

便利なのだろうさ。  きっと。 

使い方も、この通り。

色も4色から選べるのさ。。

だけども、どうしたって、僕的にはひっかかるよ・・・。

しかもまさかの下ネタかよ。と自分でも恐れおののいているんだよ・・・・。

だけど、あの形はないよ。 ないよ。

・・・・ って別にこんな所でこんな事を発表して何になるんだっていう話なのですがね。。

まぁ クリスマスだし、そんな事を考えました。

全然クリスマス関係ないけどwww

ちょっと気になったので、去年の僕は何を言っていたのだろう。と調べてみたら、

去年も大してクリスマス関係ない話でしたwww

成長の軌跡。   無し。

ではでは。。

言うよねーー。   本名で活動していた頃ですな。

コメント

  1. てりやき産業 より:

    15年ほど前の話ですが、バナナケースに似た器具を母親の寝室で小学生の時に発見しました。当時は何使うか分からずいろいろと試してみました。今思えばあれはバナナケースだったんだなと思います。ガ汁さんのブログが初めて役に立ちました。そして少しでも母親に変な気持ちを抱いたことを今反省したいと思います。母親が持っていたバナナケースはブラックインディアンという名前が付いていて、電池を入れて動く機能があり、振動でバナナジュースが簡単に作れる?みたいな感じでした。ちなみに母親は今太っています。

  2. ガ汁 より:

    >てりやき産業様

    コメントありがとうございます。僕がどんなにキバっても超えてはならぬと思っていた境界線をラクラク越えて行ってしまうあたりに嫉妬すら抱いています。
    「限りなく黒に近い灰色」である。と言わざるを得ない状況下であり、ブラックインディアンなどという堂々たるネーミングセンスなどを見れば「それはダメだろう」と一撃で結論付けてしまいたくなる所なのですが、そのギリギリのタイトロープ加減に敬意を表し、今回は採用させて頂きます。
    そして、現在の御母堂の体型情報は、1ミクロンも参考になりませんでした。
    そんなてりやき産業様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

コメントを残す