ガ汁は役に立たないブログ

早えーーっつの。

そして寒くないですか?

恐ろしい冷え込みが僕の部屋を襲い、今朝起き上がる瞬間に、死神に魂を持っていかれそうになりました。

おはようございます。

多分いないと思います。

ここに記すべき事なのか、どうなのかわかりませんが、

朝、また観ちゃったのですよ。 「旅サラダ」

神田正輝の定点観察でもやっているのではないかと思うほど、毎週のように正輝を観ていて麻痺してしまいましたが、

今日改めてじっくりと神田正輝を眺めていて、こう思いました。

「神田正輝は、神田正輝が老け顔メイクしてるみたいに見える。」と。

作ったかのような白髪、作ったかのような緩んだボディライン。作ったかのようなつまらない司会進行。

すべてはリアルなのですが、どうにも現実感を掴む事ができません。 

だからどうしたこの話を僕はどこに着地させようとしているのか。。

見切り発車も甚だしいです。

これという結論もないまま、今日は終わりですよ。

今年はあと一回くらい更新できるかな。。

どうだろう。

とりあえず言っておきましょう。

良いお年を。。。。

誰。

コメントを残す