ガ汁は役に立たないブログ

総括しようか。

どうも、僕です。

重鎮(なんて言われてるけど知らん)清水アキラの「五木ひろし」モノマネ。

似てなくね?

まぁいいですね。

いよいよ最後っぽいので、とりあえず振り返ってみようと思い、

何を振り返ったら良いのだろう。と考えた末に、

僕のブログに良く登場した人物がいったいどれくらいの頻度で出てたんだろうと思い立ち、調べました。

僕は良く人に

「君のブログ、松崎しげる好きだよね」

と言われます。

そんな事無いよ! と思い、今までのしげる登場回数は何回なのだろうと調べたところ、

「松崎しげる」というワードが登場するエントリーが、 21回ありました。 ダントツです。

DANTOTSU は、セガールの映画の題名です。関係ないけど。

ほう。では「おふくろさん」で湧いた森はどうなのだろうと言うと

これはこれで大健闘しておりました。   16回。

3位は  田中義剛と高樹沙耶で、共に6回という結果になりました。

この結果からわかるように、

・・・・・と、偉そうに言ってみましたが、何がわかると言うのでしょうか?

そう、何もわかりはしないのです。

こんなものを見てるくらいなら、12チャンで西部劇の再放送見てるほうがまだ有益です。

そんなブログにお付き合い頂いた皆様。  ありがとうございました。

来年も、今年以上の無理、無駄、ムラの多いブログを目指して参る所存でございます。

ってな訳で、2008年を締めくくりますです。  

また来年お会いしましょう。。

さぁ!今日から正月ダラダラモード突入だ!!賑々しく参りましょう!!(志乃)

コメントを残す