ガ汁は役に立たないブログ

なんという家から出ずにランド

 

 

本格始動じゃ。

 

 

 

 

改めまして、あけましておめでとうございます。

 

 

今年も宜しくお付き合い願います。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

年末年始、みなさんどのようにお過ごしでしたか?

 

 

 

紅白、観ましたか? 僕は観てません。 寝正月だったくせに観てません。

 

 

 

画像は恐らく、森’OFUKURO’進一なんだと思いますが、それも憶測でしかありません。

 

 

泣いたらしいですね。森。知らないけど。

 

素晴らしい内容だったのでしょう。だから知らないのだけど・・。

 

 

そしてそんなこんなでもう新年、

 

振り返ってばかりはいられません。

 

 

限りなくダボハゼ化した森の泣き顔を想像しつつ、前を向いて歩いて行きます。

 

 

 

 

今年はどんな年になりますやら。

 

 

じーもともども、温かく見守って頂ければと思います。

 

 

 

っていうか、むしろ「じーも」メインで見守って頂ければと思いますww

 

 

 

よっしゃ、それでは、丑年スタート。

 

 

 

 

今年も飛ばす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新年早々、拳を固く握り締める。。。。

コメント

  1. keiko より:

    アケマシテオメデトウゴザイマス。

    紅白はいかがでしたか?
    私は、数組だけ観ました。
    しかも、小火騒ぎの家で!!!!(私が小火起こしたんじゃないYO!!

    残念ながら、Shinichi.Moriはすでに終わってますたが・・・

    ま!いいんじゃね~みたいな!

    今年もよろしくお願い致します。(笑

  2. ガ汁 より:

    keiko様

    あけましてございます。
    BOYA騒ぎ起こったらしいですねww
    大晦日、正月ともに恐いくらいのインドア生活を送らせて頂き、膨大な数のテレビ番組を観て回った為、チャンネル変えすぎでリモコンの電池が切れましたww
    それなのに、森は観ませんでした。
    僕の中で、とても小さな破裂音と共に「森の時代」が終わりを告げたようです。

    気持ちを切り替えて、2009年を邁進したいと思っております!

    今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す