ガ汁は役に立たないブログ

カツオ節の動きに合わせて踊ってたら一日が終わった

 

 

 

お好み焼きにかけたカツオ節の動き。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

イジメ かっこ悪い。

 

 

 

 

 

さて、あいも変わらず「これでも喰らえ!」的な寒さの中での更新です。

 

 

 

 

 

まずは軽いジャブ程度のいらないニュース。

 

 

 

 

 

太陽とシスコムーン、8年ぶり再集結&パフォーマンス

 

 

 

 

太陽とシスコムーン。  打ってる自分が恥ずかしい、忘却の彼方にいたはずのグループです。

 

しかも、憶えてなくていいのに、彼女達の楽曲「ガタメキラ」は、

 

 

「Gotta make it love」のカタカナ表記である。 という事が頭に瞬時に浮かんできた僕は、どうしようもなさに打ちひしがれました。

 

そんな太陽とシスコムーン(また打ってしまった。)

 

昨今の「無駄にもう一回集まろうぜ」的空気に乗っかって、再集結したようです。

 

これは、これ以上でも、これ以下でも無いので、この辺で終わります。

 

 

 

 

 

 

 

そして、俄然注目を浴びているニュース。

 

 

 

 

 

 

中山秀征が日テレ新昼の顔…「おもいッきり」継承

 

 

 

 

>日テレが平日昼に大型情報生番組をスタートさせることが12日、決まった。3月30日スタートの「おもいッきりDON!(仮)」で、月曜から金曜の午前 10時25分から午後1時55分の3時間半番組。司会には現在「ラジかるッ」でMCを務めるタレントの中山秀征(41)に決定。20年間お茶の間に親しま れた「おもいッきり」ブランドを継承しつつ、パワーアップした新番組を届ける。

 

 

 

 

おもいッきり観る気がしないのは、僕だけでしょうか。  いくら仮でもひどくないか?「おもいッきりDON!」

 

 

おもいッきりブランドを継承しつつ、  ・・・・もともとあるような言い方をしないで頂きたい。

 

 

しかも、本当に面倒くさいんですけど、「っ」 を 「ッ」って表記しやがってからに。。

 

 

おもいッきり! の ッ が「ブランド」なのだというならば、そんなの犬に食わせてしまえばいいと思います。

 

 

一人訳もわからず憤慨している僕です。

 

 

 

いやぁ、しかしまさかとは思いましたが、来ましたねぇ。 ビデちゃん。

 

 

本人にしてみれば大出世でしょう。

 

是非、頑張ってもらいたいですね!観ないんだけど。

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

1杯1000円は無いだろうwwww   あのマーク入ってるだけなのに。 

コメントを残す