ガ汁は役に立たないブログ

全員死んでから解決する探偵って何なの?

 

 

ここ最近、寒いしか言ってないですね。

 

 

 

だからって、気にするこたぁないよ。

 

 

今日も寒いよ。

 

 

 

 

 

 

 

おはよう。

 

 

 

 

 

 

 

いつもながらのくだらない話なので、軽く流して聞いて欲しい話なのですが、

 

 

あまり興味の無い人を、無理矢理たくさん見ると、好きになれるだろうか。という事の実験をしてみたいと思います。

 

 

 

ファンの人には申し訳ないですが、

 

僕は、天童よしみが別段好きではありません。かといって嫌いでもありません。

 

このフラットな状態から、あらゆる天童よしみを見て、好きになるかどうかやってみます。

 

みなさんも参加してみてください。

 

 

 

 

では、行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

いかがですか・・・?

 

 

 

あなたの中の「天童ラブメーター」は、少しでも上昇しましたでしょうか?

 

 

 

僕は、・・・・・・・・しませんでした。

 

 

 

 

不毛な実験にお付き合い頂き、真にありがとうございました。

 

 

 

それでは、本日も一日、頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

あ、あとひどいニュースがもう一個

 

 

 

乗客「俺に操縦させろよ」→機長「いいっすよw」→墜落

 

 

 

危険すぎる・・。

 

 

 

では、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

何を売っている・・・・?

 

 

 

 

これか?

 

 

コメント

  1. 芋虫が好き より:

    若かろうが、ポーズきめようが、かわいこぶっちゃっおうが、天童よしみは天童よしみでしたね。涙でました。途中源一郎が…ジャンボ鶴田とのコンビありゃ良かったなぁ

  2. ガ汁 より:

    芋虫が好き様

    いつもありがとうございます。
    「天童よしみ」と「みつまJAPAN」が似ているというのは置いておき、天龍と鶴田で「鶴龍(かくりゅう)コンビ」と呼ぶらしいですね。僕は生まれて32年間、「鶴天(つるてん)コンビ」だと思ってました。
    今後ともよろしくお願い致します。(何を?)

  3. 匿名 より:

    叶姉妹のABUNAIパーティーガ汁さんに是非とも参加してきていただきたいです。

  4. ポチョムキン より:

    ガ汁さんの叶姉妹のABUNAIパーティー突撃取材を是非企画してください。
    楽しみにしてます。

  5. ガ汁 より:

    ゲスト様、ポチョムキン様。
    コメントありがとうございます。

    っていうか、現在予約総数は81枚。
    30000円を支払ってパーティーに参加せよとおっしゃるのですかww
    ABUNAIパーティと言いながら、絶対何も危なくないのは目に見えているではないですかww

    そもそもの話になりますが、81枚の予約数で本当に発売されるのかというのが一番の悩みです。悩んでいないけれど。

コメントを残す