ガ汁は役に立たないブログ

何時?何分?何秒?地球が何回ローリングサンダー

関口宏「ベジータさん、今までいろいろな敵と戦ってきましたね?」

ベジータ「ふん、ゴミに興味などない」

関口、リーダー『ゴミに興味などない』

ベジータ「な……なんだ貴様ら!?」

リーダー「そんなベジータさんにはこんな問題!」

関口宏「ベジータさんが戦った、ギニュー特選隊のメンバー、五人全員お答え下さいスタート!」

リーダー「走って!まだよまだよまだよどうぞ!」

ベジータ「ギニュー! グルド! えー……バータ! ……待てよ、ギニュー、グルド、バー……くそ、わからん!
あっ、ザーボン! なにっ!? ドドリア! くそったれ! ギニュー! グル」

ブッブー!

ベジータ「はぁ……はぁ……」

関口宏「リクーム、ジース」

ベジータ「あーリクーム……」

 

 

 

 

。。と、しょっぱなからモロパクリな文章を貼り付けてみました。

 

 

 

 

 

 

寒いですね。 毎日。

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

どういう事態でしょう。

 

 

 

 

 

 

さて、「ぎんざじゅわいよくちゅーるマキ」が民事再生法を申請する現代社会。

 

それが何かと訪ねられれば、「わからない」としか答えられないのですが、

 

なんとなく言ってみたかったので言ったまでです。

 

 

 

 

 

 

 なんでそんな事言ってぐだぐだとやっているのかと申しますと、

 

 

 

率直に言って書くことが無いんですね。

 

 

 

今日の話題で個人的に一番グッときているものは、

 

 

「五森美幸」

 

「いつもりみさち」と呼ぶそうです。

 

 

そいつは一体何だと問うならば、

 

 

 

 

 

 詳しくは こちら(誰が知りたいというのか)

 

 

 

 

 

「五森美幸」とは、五木ひろし、森進一、美川憲一、小林幸子の日本を代表する4人の『そっくりさん』で結成されたスーパーユニットである。

 

 

 

 

 

 

 

 

そっくりさん・・・・・。    スーパーユニット・・・。  

 

これほど言い知れぬ「トホホ感」を満喫させてくれるグループがありましょうか。

 

 

 

関係ないけど、森進一のそっくりさんは、森が「おふくろさん」を封印していた期間、やはり同様に同期間「封印」していたのでしょうか。

 

 

 

 

「歌の力、人の絆。改めて人生の尊いものを胸に深く刻んだ一年でした。これからも一筋に心の歌を歌い続けたいと願っています。作詞・川内康範、作曲・猪俣公章。 おふくろさん、お聴きください」

 

 

 

とか言ったのでしょうか。

 

 

 

興味も無いのにつらつらと書き連ねましたが、要するに今読んでくれている貴方に「うおーー読んで損したぜ!」と、ちょっとでも思ってもらえれば僕は幸せなのです。

 

 

 

ふふふ。

 

 

では、さようなら。

 

 

 

なんだかんだで2009も 「森」 を使う。

 

 

コメントを残す