ガ汁は役に立たないブログ

チョキで殴る!

 

 

威力は無いけれど。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラウンドフォーティ(なにその言い方)を「アラフォー」などと世間では言ってますが、

 

 

これに乗じて何でも「アラウンド」付ければいいと思っている輩が増えていますね。

 

 

 

 

 

昨年、紅白にめでたく初登場した秋元順子。

「アニー」じゃないよ。

 

 

 

 

アラウンド還暦で、「アラ還」とか言われてます。

 

 

アホかと。 なんだよアラ還。

 

 

 

 

 

 100まで行ったら、どーすんだろう。 アラハン? どうだっていいけど。

 

 

 

 

 

さて、それはそれ、これはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

「スリル味わいたかった」線路に横たわる

 

 

 

 

 

もう、それがすべて。

 

 

 

>広島県警広署は18日、線路に横たわり電車を遅らせたとして、威力業務妨害の現行犯で、同県呉市、無職藤下力敏容疑者(38)を逮捕した。「スリルを味わいたかった」と供述しているという。

 

 

 

 

スリルを味わいたかった。

 

 

 

無職で、38歳という時点で、もう十分なスリルを味わっているような気がしました。

 

 

そして、彼はアラフォーですね。 やかましいですね。 カッとなって無理矢理使ってみました。今は反省しています。

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

では、また。

 

 

 

 

 

 

IKKO。   

 

 

 

 

 

コメント

  1. ひで より:

    ガ汁様、

    ビフォサー、という言葉をご存知ですか?
    40前だとなんと言うのでしょうか?
      申し訳ありません……。

    うほほっほい、です。

  2. ガ汁 より:

    ひで様
    ビフォサーがあるならば、アフサーもあるのでしょう。
    オーバー30は、「オバサー」とでも言えば良いのでしょうか。
    日本人は何でも略せば勝ったぜって思う人種なのでしょうね。
    もうアラサーも、「アサ」くらい短くして何を言っているのかわからないレベルになればいいと願わずにいられません。

コメントを残す