ガ汁は役に立たないブログ

ヤン坊!マー坊!民事訴訟!

 

 

 

いかがお過ごしですか。

 

 

 

 

 

休日。

 

 

お出かけするなら「じーも」検索!

 あと今日は「JOY TO」でイベントありますよー。  カモンジョイナス。

 

 

たまには宣伝だってするものさ。

 

 

 

地元大好き。どうも、僕です。  嘘ジャナイヨ!   

 

 

 

一時的だとしても、こんな人々が日本にはびこっていたんだなぁと思い返しました。

 

まだいるかもしれないけど。 よくわからんです。

 

 

 

 

 

 

さて、 カリっとサクっとニュース。

 

 

 

 

 

 

名作アニメ「トムとジェリー」が実写映画化

 

 

 

> 米ワーナー・ブラザースが「トムとジェリー」の実写映画化に着手した。

 

 

 

別に着手しても構いません。

 

トムとジェリーは有名だけど、そんなに観た事ないから思い入れも無いです。

 

 

 

 

 

> 実写版「トムとジェリー」は、『アルビン』と同様、実写映像にCGキャラクターが合成される予定で、トムとジェリーがいかにしてライバル関係を築くことになったのか、2人の出会いが描かれるという。

 

 

 

 

実写映像にCGキャラクターが合成される。 って、もう実写じゃないし。

 

 

だったらフルCGで作ればいいだに。 ねぇ。

 

 

もしそこまで実写にこだわりたいのであれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

小柳トムとジェリー藤尾 の追いかけっこ実写版があるならば、確実に購入を検討すると思います。

 

是非、その辺を考慮に入れて頂きたく存じます。 と、僕は誰に言っているのか。。

 

 

 

 

そんなサンデーが、今日も過ぎ行く。

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

メタル違い。   バックの溶鉱炉が泣かせます。

コメント

  1. オナ郎 より:

    ガ汁さんはイチゴは好きですか?

  2. ガ汁 より:

    オナ郎様
    >いいえ、あまり果物は食べません。
    って、何で? ww

コメントを残す