ガ汁は役に立たないブログ

東京特許渡嘉敷

 

 

 

インフルエンザすごいっすね。

 

 

 

お気をつけあそばせ。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく決着。

 

 

 

 

 

 

「まことちゃんハウス」景観訴訟 近隣住民の請求棄却

 

 

 

 

 

楳図の勝利でございます。

 

 

 

 

>漫画家の楳図(うめず)かずおさん(72)が東京都武蔵野市に建てた「まことちゃんハウス」と呼ばれる自宅をめぐり、近隣住民2人が「外壁が赤白のしま模 様で、景観を破壊する」として外壁部分の撤去などを求めた訴訟で、東京地裁は28日、住民の請求を棄却する判決を言い渡した。

 

 

 

 

まぁどう考えても、あの訴えたおばちゃん達の方が、ちょっとヤバそうな雰囲気はしてましたからね。

 

良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおばさま達の悔しさを横目になのかどうなのかは知りませんが、

 

 

 

 

建築系の雑誌 1月号。

 

 

 

wwww

 

 

 

 

これは完全に皮肉としか言いようがないですね。

 

 

 

見せつけかww

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も一日、頑張りましょう。

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

もし、おならガスがふきだしたら、セブンはどう なるでしょう?   

 

コメント

  1. ハニハ・ホヘト より:

    ガ汁さんはkissの魔法を信じますか?
    わたしはkissの魔法を信じる、文字通り、桁外れのロマンチストなんですが…

  2. ガ汁 より:

    ハニハ・ホヘト様

    はじめまして。
    はじめましてでいきなりKISSの魔法と言われまして、溢れ出る動揺を隠し切れない昨今なのであります。
    そもそもKISSの魔法の効力を知りたい所ですね。
    「目覚ましなしでも早起きが出来るようになる」のか、「電車の乗り継ぎがやたらうまく行くようになる」のか、「膝に負担をかけず階段がラクに昇れるようになる」のか・・・。
    ロマンチストには程遠い僕には、どうにも深すぎるテーマのようです。
    勉強してみます。

コメントを残す