ガ汁は役に立たないブログ

ボーイ ミーツ セガール

 

 

 

人の風邪を心配してたら、自分がなってしまった。。

 

 

 

 

ブーメラン方式、風邪。

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

こまどり姉妹です。

 

 

こまどり姉妹は、エリザベステーラーに似ているね。

 

 

 

やぁ、リズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、

 

 

 

知らなかったけど、結果だけ。

 

 

 

 

 

 

史上初の元ホスト力士朝山下、逃走…引退

 

 

 

 

>大相撲史上初の元ホスト力士、朝山下(21=高砂)も静かに土俵を去った。昨年夏場所でデビュー。体重68キロながら名古屋、秋の2場所で計4勝を飾り、部屋関係者からは「これからが楽しみ」と期待されていた。

 

 

 

こんな力士がいたのですね。

 

気になる容姿は、

 

 

 

 

 

ほそっ!!

 

 

>秋場所直後に部屋から逃走。いったんは部屋に戻ったが、再び逃走した後は連絡が取れない状態になった。高砂親方(元大関朝潮)は復帰を願っていたが、かなわなかった。

 

 

 

朝青龍に稽古つけてもらったりしてたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし逃走することはなかろうに。。。

 

 

元ホストの力士から、次は、元力士のホストに鞍替えでしょうか。

 

 

 

見つかるといいですね。

 

 

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

なんという主義。

エッセイ集で1575円。 買うかい?

コメント

  1. ヒデ より:

    ガ汁様
    デーモン小暮様について
    お教えください。

  2. ガ汁 より:

    ヒデ様

    デーモン小暮で、なにか嫌な体験でもしたのですか?なぜこのタイミングでこのピンポイントな質問なのですか?
    僕の知っている限りでは小暮氏は東京都BitterValley地区(渋谷区)出身です。
    大学の卒業式にあの格好で出席し、教授に「君のような気骨のある人間が最近は少なくなった」と激励を受けたそうです。
    こんな話が、誰の得になるのかはわかりませんが、ご質問でしたので、答えさせて頂きました。

  3. ひで より:

    ガ汁様

    突然なるぶしつけな質問をお許しください。

    ガ汁様のブログを拝見させていただいたときのこと。
    つけっぱなしのNHKのニュースで、大麻力士のコメントに、いきなりあのお方が現われました。びっくりして思わずご連絡した次第です。申し訳ありませんでした。

コメントを残す