ガ汁は役に立たないブログ

セガール ネクスト ドア

 

 

 

いや、毎度。

 

 

 

日曜ですね。

 

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり密かに来てるのか・・・? という話。

 

 

 

 

 

 

 

「ふんどし」 女性に静かなブーム 下着を“楽しむ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんどしが女性の間で静かなブームとなっている。男性用と同様に1枚の布を腰に巻きつけるだけの簡単な構造で、ウエストやまた上のゴムがないため、解放感のある着心地が人気の理由だ。デザインもおしゃれなものがそろい、ファッション感覚で着けられることも“女心”をとらえている。



この話は、結構前にもしたことがあると思います。

ドリームクリエイター高樹沙耶を筆頭に、地味に広がっているんだね。とこっそりと思っていました。

しかし、まさか本当に流行るとは思ってませんでした。


 


>デニムやスカートの腰部分から布の一部を外に出す“見せふん”もある。提案するのは、天然素材を使った洋服などを販売するオロミナ(東京都世田谷区)。

昨年7月、ヘンプ(麻)の良さをより多くの人に知ってもらいたいと、ふんどしに着目。商品は洋服に交じって店内のレジ脇にさりげなく置いてある程度だが、素材にこだわりのある人などに好評だという。

 

 



見せふん・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

本当に流行ってんのかよ。と、つい訝しがってしまいますが、ここは素直に大流行しているんだと自分に言い聞かせようと思います。

 

 

いつか街の中で発見できるといいですね。 「見せふんガール」。

 

 

思いっきり注意してあげたいと思います。 「君、ふんどしが出ているよ」 と。

 

 

 

 

 

あぁ、 そんな休日。

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 


コメントを残す