ガ汁は役に立たないブログ

結局みのもんたって何機いるの?

 

 

量産型みの。

 

 

ザクのごとく。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、どうも僕です。

 

 

 

 

 

さて、手持ちぶさたで、こんな記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

全国の佐藤さんだけが得する「佐藤さんCD」を発売

 

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃか。

 

 

 

 

 

>「お兄ちゃんCD」や「チューCD」「添い寝CD」といった萌え系の妄想VoiceCDシリーズを生み出したエヌアールプロが、今度はなんと全国の佐藤さんに向けた「佐藤さんCD」を1月28日に発売する。いったいどんな内容なのか?

 

 

 

 

なんだか嫌な予感はしていたのです。

 

 

 

 

「佐藤さんのことが好きです」「佐藤君のばか、ばか、ばか」「佐藤さん、すごい、かっこいい、素敵」といった14のシチュエーションを5人の萌え系女性声優陣が熱演するという「佐藤さんCD」。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

一体誰が得するんだよ!! と叫んでみましたが、 たぶん佐藤さんが得をするんでしょうww

 

 

 

全国の佐藤さん。 チャンスですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにジャッケット。 これもどうなんでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな具合で、風邪気味なので、この辺で。

 

 

 

みなさん。今年の風邪はやばいですよ。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも変わらぬ勝俣。 

コメント

  1. jhon.G より:

    いまさらながら、あけましておめでとうございます。
    今年も勝手に作りますよ。フヒヒッ
    最初の部分は弾きたかっただけです。

  2. 匿名 より:

    http://tikuwa.net/file/up8201.mp3.html

    これでどうでしょう・keyは4400111

  3. ガ汁 より:

    jhon.G様

    バタリアンwww
    世界広しと言えども「バタリアンのテーマ」から「君だけに愛を@タイガース」へのメドレーはここしか無いと感じました。

    っていうか、もう感謝の言葉も見つかりません。見つからないので言いませんが、とりあえず、家宝として、大事に保存させていただきます。

    ちょいちょいラジオ音源を使われているあたり、精神的なボディブローを浴びているような気持ちになりました。。

    ありがとうございました。

コメントを残す