ガ汁は役に立たないブログ

マック全品半額につきスマイル半笑い

 

 

ある相談。

 

 

 

電車に乗っていた時、僕の前に座っていたおじいさんが
立ち上がるときに「よっこらショット!」と言っていました。
正面に立っていた僕はこれを食らった気がするんですが、
大丈夫なんでしょうか?

 

 

 

 

知らんがな。 技の名前なんだね。 よっこらSHOT!

 

 

 

 

 

 

 

僕です。

 

 

 

人生という名のゲーム。

 

 

あなたは今、どのへんですか?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

と、ひとしきり落ち込んでいた僕に、ニュースが飛び込んで来たよ。

 

 

 

なぜガラスまで割る・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

北山たけし、将来は師匠・北島三郎と親子に?

 

 

 

 

 

 

 >歌手の北山たけし(34)が3日、師匠・北島三郎(72)の次女で所属事務所スタッフの智子さん(35)と交際中であることを報告した。

 

 

 

 

 

 

・・・!

 

 

 

 

 

すごいじゃないか!たけし!

 

 

 

 

 

 

 

まさかの娘との交際宣言。

 

この発想は無かった!! 

 

是非頑張って欲しいものです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな演歌界に思いを馳せていた僕は、

 

前回失敗した、「天童よしみを好きになる実験」の第二段を考えていました。

 

 

 

 

今回は、それをまた実施してみようと思います。

 

 

 

 

 

被験者は、「冠二郎」

 

 

 

それでは、行ってみましょう。 あなたは「冠」に思いを寄せる事になるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

いかがでしたか?

 

 

もう結果を聞くような愚かな真似はしません。

 

 

途中の間違いだって素通りです。 

 

 

みんなの中に、それぞれの「冠」が居ればいいんだと思います。

 

一人に一つづつ、大切な「クラウン(王冠)」。

 

 

 

 

また、機会を見つけて、新たな実験に取り組んで行きたいと思います。

 

 

 

 

では、本日も頑張りましょう。

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

コメント

  1. るーびっくきゅーぶ より:

    はじめまして☆いつも楽しく拝見させて頂いております。
    冠より夏木豊に心を打たれました!写真からもにじみ出てくる必死な感じ・・・勉強になります。
    叶姉妹のDVD予約、延長されましたね。やっぱり感たっぷりです。
    これからも面白ニュース楽しみにしてます♪

  2. ガ汁 より:

    るーびっくきゅーぶ様

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    夏木に着目するあたり、一筋縄ではいかないタイプとお見受け致しますww
    これは余談なのですが、夏木ゆたかの髪型は、往年のメルギブソンの髪型に酷似しています。そのメルギブソンの髪型に僕の母親は酷似しています。つまり夏木=母親という事になります。ジャッキーチェンでも可。

    なぜ初対面の方にこんな話をしているのでしょうか。すみません。
    そして叶姉妹の件、明日触れますのでチェック頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す