ガ汁は役に立たないブログ

バームクーヘン一枚一枚剥がして食べてたら一日が終わった

 

 

 

 

まだまだ寒いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともだち。 大流行ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのまでありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それはそうと以前ご紹介した。叶姉妹のDVD。

 

 

 

あまりの売れ行きの悪さに苦笑いしていた僕だったのですが、

 

 

 

やはりというか、なんというか、

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり無理があるよねぇ。

 

 

っていうか、もうそんな話以前に、姉恭子の最新クチビル事情を誰か教えてくれよセニョール。

 

辛いものでも食べ過ぎたのかい?

 

 

 んでもって、DVDの話。

 

 

前回話していた時は、予約枚数が78枚だったのに対し、現状は186枚。(4日現在)

 

 

これは長い道のりといわざるを得ません。

 

 

 

 

みんなそんなに興味がないのかい?

 

 

 

 

 

500枚目まで予約者には「ABUNAIプライベートパーティ参加権」がもらえるというのに。

 

 

 

 

さすがに1枚30000円というのがネックになっているようですねww

 

 

 

 

 

まぁ、発売中止じゃないだけいいですね。

 

 

もし中止になっても、誰も困らないのですけどね。

 

 

いや、ちょっと待て、僕が困る・・。 困るか? いや、困らない。 

 

 

ならいいさ。

 

 

 

 

 

そんな事も世の中にはあるのだよ。と、そう僕はあなたに伝えたい訳です。 

もはやどんな話がしたいのか自分でもわからなくなっています。

 

・・・・。

 

そして、それほど強く思い込むほどの話は一ミリもしたくはない自分を見つけ、安心しました。

 

 

 

 

では、またお会いしましょう。

 

 

 

チャオ。

 

 

 

 

 

大山のぶ代口調で言ってみると効果絶大。

コメント

  1. ごじゃっぺ より:

    「ともだち」いいですねぇ! 最高です!!

  2. ガ汁 より:

    ごじゃっぺ様

    すごいですね。ともだち人気。
    あの「ともだち」に魅せられた観衆が、「ともだち〜!!」とか叫ぶシーンを自分の中で再現したとき、その「ともだち」という響きが妙に恥ずかしい感じを覚えました。
    「YOSHIKI〜!」とか叫んでるXファンと同じあの感じ。
    ああいうのって「呼んでどうする?」っていつも思います。

コメントを残す