ガ汁は役に立たないブログ

お前の娘は預かった 返してほしければ1を それ以外は2を押してください

 

 

風強くねっすか?

 

 

 

目の中の9割が砂で埋まりました。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、どれにしてもだかわかりませんが、

 

 

 

昨今のはなまるカフェにおける薬丸の、ゲスト女優のあしらいかたは、もう日本屈指と言っても過言ではなくなってきましたね。

 

 

どうしてあの年齢で、あの「行き過ぎた落ち着き感」に着地したのか。

 

 

犬と同じように、薬丸は、1年で7つずつ歳を取って行っているんじゃないか。そんな心配すら頭をかすめました。

 

 

春らしい色のカーディガンが日本一似合う男だと思います。

 

 

 

 

 

今朝のゲストは前田美波里。

 

 

 

 

 

 

前田美波里が、ドラマのロケ中、自室でやるコアリズムの事を、周囲の人間は、「ビバリズム」と呼んでいる。という情報を仕入れました。

 

 

知った時、「どうすればいいんだ。」とひとしきり悩みました。

 

 

 

だって、いらなくね?そんな情報。

 

 

 

 

それなのに、「ほっほう・・・。ビバリズムね。」 とちょっぴりほくそ笑む自分もいました。

 

 

ビバリズムを今後の人生にちょっとでも活かそうとしている自分が嫌でした。

 

 

 

 

 

 

あ、あと詳しくは知らないですが、ブログオブザイヤーみたいなのが発表されて、

 

 

その受賞者の中に、石田純一がいたのは笑いました。

 

 

 

ノーソックスJライフ。 のスタイルが世間に認められたという事なのですね。

 

 

あぁ、良かった。 あぁ、良かった良かった。

 

 

 

 

 

全然関係ないですが、かつて僕は、花花の向かって左の人が、三田佳子にしか見えない時期がありました。

 

 

「なんだよ三田佳子がよかったよかった歌ってるよ。」といぶかしく思ったものです。

 

 

 

 

くだらないですね。

 

 

 

はい、すみません。

 

 

 

今日は強風、飛ばされないように気をつけて。

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. トスキー撲滅委員会 より:

    どうも初めまして。凄い長文ですみません。

    最早書いてて自己嫌悪に陥るほどベタですがあえて言います。

    いつも楽しく読ませて頂いてます。(涙)

    さて、前の記事のコメで申し訳ないのですが、“安土城をつくる”について書かせて下さい。

    早い話が私、買いました。
    無駄だけど無駄にスゴいもの

    が大好きな私はディア(略)の誘惑にまんまと乗ってしまったのです。

    さて、続くかどうかなどは今は考えずにいきたいのですが、ディア(略)の手口はやはり汚いです。

    何と、塗装は施していなく、塗料は各自で買ってください。
    “ちなみに”ディア(略)の通信販売で塗料セットがあります。天守閣の群青色はディア(略)の特別カラーです。

    と来たではないですか。
    その瞬間私の脳裏に

    カツオ『すごいだろノリスケさん?でも僕のうっかりミスで塗装されてないんだ??良かったら塗装セット特別価格であるよ??』

    ノリスケ『まったくちゃっかりしてるなぁカツオ君は。仕方ない、サザエには内緒にしててくれよぉ??』

    と言う寸劇が構築されました。

    で、注文しました(号泣)

    汚いです。大人は卑怯です。 パーツを組み立てるだけじゃ完成しない??

    かってに盛り上がってすみませんでした?

  2. トスキー撲滅委員会 より:

    ごめんなさい、絵文字へんかん不可なの今知りました。あと、ノリスケじゃなくてマスオですね。二重に訂正させて頂きます。

  3. ガ汁 より:

    >トスキー撲滅委員会様

    長文でのコメント。まことにありがとうございます。
    心中お察し申し上げます。天守閣の群青色のリアリティの為に、特別色を用意するあたり、ディアゴスティーニの本気を感じます。
    何を隠そう、僕もかつて10年前ほどに、ディアゴスティーニ刊行の「マーダーケースブック」全97巻を揃えた事があります。創刊号は100円でした。
    今は、付録ものがメインになってるので1冊の値段が1000円越えてるんですね。それで100冊以上揃えろってのも無理な話ですね。

    最後に、蛇足ですが、いつの時代もカツオってのは日本一愚かでずる賢い小学生だと思いました。
    仮に相手がノリスケだろうとイササカさんやハマさんであろうと、きっと同じ手口を取ったろうと思います。
    頑張りましょう!  何をかはわからないけどw

コメントを残す