ガ汁は役に立たないブログ

ギンギラギンにさりげなく。 って、

 

 

 

超矛盾してるね。

 

 

 

 

 

休みが重なり、随分と間が開いてしまいました。

 

 

お久しぶりですね。

 

 

 

 

 

どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの寒さです。

 

 

しかしながら、寒さも吹き飛ぶ何かを探し、今日もさすらうわけです。

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、最近の「戦隊モノシリーズ」がすごいです。

 

 

かつては、ゴレンジャーから始まり、これまで32組の戦隊モノが放送されたのですが、

 

 

 

だんだん無理が生じてきているような気がするのです。

 

 

 

今度2月から始まる新番組。

 

 

侍戦隊 シンケンジャー。

 

 

 

侍で戦隊。 どんなもんかと見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がまさかの 漢字。。   火、水、木、土、天

 

 

 

侍とか言って、マスクに全身タイツ。 

 

これはもう破綻しているとしか言いようがありませんね。

 

 

 

 

不思議な文字の力「モヂカラ」で戦う志葉家の殿様と4人の家臣たち。

 

 

 

なんだよ モヂカラ。

 

 

 

 

 

この5人をまとめる「ジイ」役がいるのですが。

 

 

 

 

 

伊吹吾郎。

 

 

かつての助さん角さんが、ついに戦隊ものに上り詰めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日はこれでおわりです。

 

すみません。

 

 

 

また明日。

 

 

 

 

 

キャプテン翼の人が描いたゴスペラーズ。   一体誰が得をするというのか。

コメント

  1. るーびっくきゅーぶ より:

    すごいですね!THEモヂカラ☆
    私が思うに本当のモヂカラはガ汁さんのブログではないかと思います。
    無駄な事をあえて『無駄だよ!』と世の中を辱めている!まさにモヂカラ♪勉強になります。
    あとゴスペラーズの中の1人、明らかに浮いているタモリ担当は是非ともSUNグラスを外した状態で描かれてほしいですね!得られるのは虚無感だけだとは思いますが☆
    数々の面白ネタ楽しみにしてます!!

  2. ガ汁 より:

    るーびっくきゅーぶ様
    コメントありがとうございます。
    勉強になるという認識は、るーびっくきゅーぶ様の将来的に問題が発生してくると思われますwwここで勉強してはいけませんww

    ゴスペラーズのタモリ担当は、ゴスペラーズ結成当初はサングラスかけてなかったんですが、あまりの目の小ささに腰を抜かした覚えがあります。
    コブクロの大きい人も同様の理由でサングラスなんだと思います。

    外してはいけないサングラスってあるんですね。 しみじみ。。

コメントを残す