ガ汁は役に立たないブログ

健康のためなら死んでもいい

グーーーーーッモーニン ジャッパーン。   語呂ワル・・。

いやはや、どうにも頑張ってやってるでやんす。

今日はニュースと呼ぶには、余りにも遅い情報なのですが、

やっぱり素晴らしいニュースは素晴らしいと思ったので、掲載。

ゴリラのおならがくさすぎて動物園が謝罪、原因は「芽キャベツ」−英国

もう見出しで素晴らしい。

>クリスマスの「ごちそう」としてゴリラたちに芽キャベツを与えた英チェシントンの動物園が、来園客に謝罪をする羽目になってしまった。胃腸の働きを促進す る効果があるとされている芽キャベツ。これを食べたゴリラたちの“おなら”の回数が増えてしまったうえ、おりの中から漂うそのにおいは耐えがたいものだっ たという。

現場にいる人々にとっては、耐えがたい厳しい状況だったのだと思うのですが、

なぜそのニュースを見た我々は、こんなにも幸せな笑顔がこぼれるのでしょうか?

>おりの中から漂うそのにおいは・・

この言い回しに、なんかついつい誘われて、「嗅いでみたいじゃナ〜イ?」 って思ってしまうのはなぜでしょうか?

ゴリラ  いいですね。

飼いたくは無いけど、いいなと思います。

そして、もうゴリラだったらなんでもいいという自分もいます。

良くわからないけど、そんな今日この頃です。

僕、元気っす。

では。。。

気になるわぁ。  北島ファミリーの新入り。

そして、ライブが近し。 僕も行くので是非参加ください。  こちらこちら

コメント

  1. るーびっくきゅーぶ より:

    またまたコメントしてすみませんm(__)m
    北島ファミリーの新入り大江くん!この間錦糸町をブラついていたら居たのでサインもらって写真撮ってきました☆ちなみにファンでも何でもないッス!
    今年の紅白にサブchanの一般人には到底わからないパワーで出てもらいたいものです。でも紅白は見ません。

  2. ガ汁 より:

    >るーびっくきゅーぶ様

    ありがとうございます。
    錦糸町の駅前の小さなレコード屋には、なぜか演歌歌手が集まります。
    錦糸町は演歌の聖地と呼んでもいいのかもしれませんね。
    僕も、以前ここでも紹介しましたが、「ヨウソロー」でおなじみの、Mr中村半次郎を錦糸町で見かけました。サインはいらないのでもらいませんでした。

コメントを残す