ガ汁は役に立たないブログ

ちゃっぷいぜ。

いやぁ しかし寒いってもんじゃないですね。

この間はあんなに暖かかったというのに、今度は氷河期ばりの寒さ。

これは人間は絶滅する。

さぁ、絶滅だ。

そんな終末を感じつつ、くだらんニュースに全力を注ぐ毎日です。

どこかのサイトに、

「ヒラリーが、グレイみたいなポーズで爽やかに来日」 という見出しがあり、

何を言っているんだ。 と覗いてみたところ、

!!!!!!!!!!

なるほど、と。

一人が正面向きポーズを決め、他のメンバーはてんでバラバラな方向を見つめるシステム。

これのことか・・、   似ている。。

こんな感じなんじゃないかと

納得しました。

そして、突き詰めて行くと、こうなる訳ですね。

色々な意見はありましたが、

「これを見て、ヒラリーに対する好感度が上がった」 と、勝手に、ヒラリーの株を上げている人もいて、人間っていうのは、どこでどう評価されるかわからないものだな。と思いました。

ま、そんな話です。

しつこい?

それでは、今日もガンバルンバ抱きしめてジルバ。

そしてしつこい。    さようなら。

コメントを残す