ガ汁は役に立たないブログ

にっちもさっちもどうにもブルドッグ ワオ。

どういう状況下で、こんな歌詞が生まれたのでしょうね。

もう、どうにもならない、にっちもさっちも行かない状況下、これはもうブルドッグである。  そしてワオ。

なんだよ。それ。

おはようございます。

・・・・・・・あると思います。

さて、それはそうと。

ど〜もすいません「ちゃっかり八兵衛」襲名です

>3月に2代目林家三平を襲名する林家いっ平(38)が、今夏スタートの「水戸黄門」第40部(月曜後8:00)で「ちゃっかり八兵衛」を演じる。高橋元太 郎(68)が演じた「うっかり八兵衛」の"2代目"。連続ドラマのレギュラー出演も初めてで「襲名後の大きな仕事」と大張り切り。初代三平のギャグ「どう もすいません」も劇中で披露する予定だ。

あーー・・・。   そういう角度から色々と切り込むのだね。。

「うっかり…」はそそっかしい食いしん坊だったが、いっ平は「ちゃっかり…」について「転んでもただでは転ばない。好奇心が旺盛で、食べ物も含め て各地の名産品にも興味を示すと思う。楽しい旅になるようにムードメーカーとしてやっていきたい」とイメージを膨らませている。2人の八兵衛の関係は現時 点では謎だが、第1話で共演する。

正直、全然どうでもいいと思っています。

だけど、なんかわかんないけど、皆さんには伝えたかった。 

恐らく、この気分を総称して、

「むしゃくしゃしてやった、今は反省している」  的な言葉が発せられるのだと思います。

襲名後の大きな仕事。 って落語とかじゃなくていいのか。。。。

いいんですけどね。

ちゃっかり八兵衛か・・・・・。  

頑張って欲しいですね。     思ってないけど。

それでは、今日も賑々しく参りましょう。

さようなら。

コメントを残す