ガ汁は役に立たないブログ

朝寝するダンチョネ

ガヒガヒガヒ

口がうまくまわらない。

どうも、僕です。

しばらく見てなかった東京タワーのホームページ。

みょうがのような外見のキャラクター、ノッポン。

青が兄、赤が弟さ。

あいかわらず、奇妙な見た目ですが、

なんとこの兄弟、ブログやってまして、

その内容が、なんともオヤジ臭いのです。

ある日の内容

題名 しみじみドリンキング

お酒はぬるめの 燗がいい

肴はあぶった イカでいい

女は無口な ひとがいい

灯りはぼんやり ともりゃいい

しみじみ飲めば しみじみと

想い出だけが 行き過ぎる

涙がポロリと こぼれたら

歌いだすのさ舟歌を

 

 

 

 

 

昨日、女王が来てくれた

やっぱり八代亜紀の歌は

心に沁みる

 

 

 

 

 

 

夜、誰もいない展望台で、

しみじみ

飲んだ。

| | コメント (14)

 

 

そこに「ファンシー」なノッポンは居ません。。

演歌を愛する一人の日本男児がそこには居ました。

飲んだ、、って、どっから何を飲んだ?

まぁいいけど。

そして、またある日には、

題名 かっふんだ

あー

つらいー

| | コメント (13)

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、終わり。

 

 

 

かっふんだ。

 

 

こんなにギャンブル性の高い発言も最近なかなか聞きません。

 

 

 

どうしたんだ。ノッポン。

 

 

このやさぐれ具合が、どこまで加速していくのか、

 

僕は、生暖かく見守って行きたいと思います。

 

 

さてさて、ではでは。。。。。

 

 

 

 

押せんのか・・・・オイ。

コメントを残す