ガ汁は役に立たないブログ

ご無沙汰しとります。

寒さ厳しいですね。

もう、寒くて、寒いです。

おはようございます。

全然どうでもいいと思っているんですが、

何故か最近僕の胸を鷲掴みにして離さない男、もとい女。

井脇ノブ子 議員。

女性なんでしょ。 びっくりしたのですよ。

生え際とかどうしちゃったの?

どこにゴールがあるの?

船を買った売ったでニュースになってますが、そんな事よりビジュアルが強烈すぎ。

もう、文句のつけようのない完璧なビジュアルですね。

胸元のべっこう飴のようなループタイも最高です。

世界のネズミより、全然目立つ。

詳しくわかんないんですけど、

系統としては、


こっち系でOKなんでしょうか?

別に深く知りたい訳ではないので、勝手にそう思い込むようにします。

世の中は広い。

人生は、はかない。

よくわかんないけど、  じゃ、股。

コメントを残す