ガ汁は役に立たないブログ

アウトドアヒーローの清水國明です!

上と同じような紹介の仕方に、

「ショッピングクイーンのうつみ宮土理さんです!」  があります。

どちらも、そんな肩書き聞いたことありません。

おはようございます。 僕です。

いやぁ、それにしても、今朝は、玉置浩二と石原真理子ばっかりでした。

4度目の結婚。

すごい。

全然すごいとか思っていないけど。 

なんだかなぁ。と思って何気なく変えたチャンネルに

KONISHIKI

にほんごであそぼ  だったようです。

KONISHIKIは、歌っていました。

鈴と小鳥とそれからわたし♪ みんな違ってみんないい ♪

みんな違ってみんないい ♪

イボイボのでかい着ぐるみで、柔らかなハワイアンサウンドに乗せて歌うKONISHIKIを見て、

「そうか、 みんな違ってみんないい。   そうさ!」

と、一人涙を噛み締め、 「玉置に、幸せあれ」 と、穏やかな気持ちになった朝だったのでした。

だからどうしたと尋ねるなかれ。  理由などありはしないのだから。

さようなら。

コメント

  1. 同じ兄と書いて同兄(おなにい) より:

    亀有にイケてる服屋はありますか?福島から引っ越してきたばかりで服がありません。宜しくお願い申し上げます。

  2. ガ汁 より:

    >同じ兄と書いて同兄様

    コメントありがとうございます。
    ようこそお越しくださいました。
    イケてる服屋はあるかとの相談、なぜ僕にその相談の白羽が立ったのか、非常に悩んでおります。
    小生、服の知識の深さは2ミリほどで、どれがイケててどれがイケてないのか、さっぱり見当がつきません。
    「人間、服じゃない。そうさ、俺たちゃ裸がユニフォーム」
    そんな気持ちを持って前向きに生きてみるなんていうのも、粋なのかもしれませんね。

    と、したり顔で言う僕をどうかお許しください。

コメントを残す