ガ汁は役に立たないブログ

村の期待を一身に背負って上京したデスメタルバンド

ビッグになれ。

おはよう。

見る影もない。

さて、女性のファッションは大変な局面に到達したようです。

「イケてる」色落ちデニム 若い女性が支持

>1980年代後半に流行した「ケミカルウォッシュ」のジーンズが再ブームの兆しだ。デニム地を化学薬品でまだらに色落ちさせたデザイン。一時は「ダサい」というイメージも強かったが、ここにきて若い女性の支持が集まり始めている。

出たー。

ここに来てのケミカルウォッシュ再燃。

男達よ。僕らは流行の10年以上先を行っていたって事でOK?

> 同ショップを全国展開する服飾メーカー「ララ・プラン」(東京)は「デニムは定番のため、素材や加工法が出尽くした感がある。ブームを知らない若い世代にはケミカルは新鮮」と説明。丸栄は「流行を生み出すギャルたちの力で、不振の衣料品を盛り上げて」と期待を込める。

ケミカルウォッシュかぁ。。。。。

全盛期の大仁田のジーンズしか頭に浮かんでこない僕は想像力が貧困です。

とにかく、これから来るらしいよ。  ケミカルウォッシュ。

あなたも、古いタンスをひっくり返し、もう一度流れに乗ってみてはいかがですか?

 「C!」 とか言ってそうですね。 誰?

ではでは。。。

何が起こっているのか・・・。           

コメント

  1. 俺の愛棒ラブスティック より:

    今年こそ税理士試験受かりますから☆

  2. ガ汁 より:

    >俺の愛棒ラブスティック様

    去年の雪辱を知らない為に、今年の意気込みが良くわかりませんが、今年こそ税理士試験にうかるようにお祈りしております。

    うかるためのステップ1として、こんなブログは見ないほうがいいと思っているんですが、いかがですか?ww

    応援しております。

コメントを残す